07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ERL まで 1月

2016.05.09 02:56|未分類



GWも終わって 皆さん普通の毎日が始まりましたね
GWなんて関係ない職場 普段より忙しいので 疲れがMAXですが
来週には2か月ぶりの連休があるので もう少し頑張ります!

制作も頑張らないとーーーーー💦
ERLまで ひと月きりましたもんねぇ   ヤバイです
ブース位置も決まりました! NO,12
     
erl 12
ERLブログでCarrot Leafも紹介頂いて

erl.jpg

最新情報もどしどしUPされているようです

ERLが近づいてきましたら Carrot Leaf も
ブログ ・ FacebookにUPする予定です‥   きっと💧




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒





うさフェスタ春 ありがとうございました

2016.04.16 03:42|未分類




1日目の 午後からはクラフト教室もさせて頂きました
ブースがバタバタしていて クラフト教室開始ギリギリに荷物を持って~💦
ご参加いただくお客様も到着されていたので ご着席頂きましたが
隣の教室の机をしっぽスタッフさんが大移動中で 
Carrot Leafの机の中央にスペースを作れる場所もなく 一角には柱があり
外回りの上に 柱の所は通れず Uターン  参加して頂いた皆さんの後ろをドタバタ走り 
器具もコードを引っ張り あっちからこっちからと ご迷惑をお掛けしてしまいました
行き届かない点も多々ありすぎましたが  皆さん 素敵に仕上げられてましたぁ
自分で作ったうちの子の作品は格別ですよねぇ ( ◠‿◠ )

12985627_278148589183952_4713572219138911766_n.jpg12963488_278148619183949_1137964778025829833_n.jpg13006652_278148579183953_243710575549395418_n.jpg11140332_278148555850622_5895407142660268482_n.jpg12961648_278148565850621_1083229120813795690_n.jpg
12963813_278148612517283_7894123054697718450_n.jpg12931171_278148595850618_5370861080163314959_n.jpg
12991069_278148639183947_5445901233144434804_n.jpg11140332_278148555850622_5895407142660268482_n.jpg
12985370_278148522517292_409262956695813197_n.jpg13000191_278148532517291_8190104710171526083_n.jpg
12805853_278148502517294_4889705521977244508_n.jpg12321344_278148509183960_3626918597604532646_n.jpg

ずっと 下を向きっぱなしだったので終わった後 首が痛かったですが
また機会があればクラフト教室出来るといいなぁ~ 
2日目も バタバタと過ぎ 終了1時間前位に やっと お買い物を少しして閉場
撤収作業の後 早目の食事をして 帰路へ
日付を回るギリギリで家に着きました
IMG_2783.jpg

2日間沢山の方に来て頂き クラフト教室に参加頂きまして
お世話になりました 皆様 ありがとうございました


次は 6月のERLです! ひと月ちょっとしかありませんが 制作頑張ります
柴又店にも納品しましたので 行かれる方はチラッと覗いてみて下さいねぇ13015440_1542633189371274_3985237624084307747_n.jpg


疲れもやっと取れてきたので日曜日はコンサートで汗してきます  ワクワク♪




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

うさフェスタ 春

2016.04.13 23:39|未分類





1日目

お昼からクラフト教室もあるので 朝食をしっかり食べて出発!
IMG_2758.jpg

開場しましたぁ  
あっ!という間にメーカーブースには長い列が出来ます
IMG_2761.jpg

入口の行列はなくなり 会場内は熱気でムンムン
IMG_2780.jpg

慌ただしく午前中が終わり  クラフト教室では定員オーバーで急遽 
空いていた机をお借りして ゆったりと時間取っていたつもりだったけどちょっと過ぎて終了 
ずっと下を向いていたせいか 首が痛い‥ 

会場を出て 中打ち上げです!  お昼抜きだったので注文しまくり~💦
(実は前日と同じお店  今日は円卓で中華バイキング)
kan.jpg



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

うさフェスタ 春   前日設営

2016.04.13 03:09|未分類

金曜日は設営の為 6時台の新幹線で出発  (寝る!)
12933094_276338669364944_5002340363759927772_n.jpg

フッと 良いタイミングで目覚めて 激写  満開の桜と雲の上に富士山
12924372_276364836028994_7671975242873381829_n.jpg

大桟橋には豪華客船~ これなら船酔いも大丈夫そう  乗りたいですなぁ
12936779_276389336026544_4052166825731292575_n.jpg

集合時間まで朝食を お店には顔見知りの方々が~ 
設営をいつもよりは 手際よく終えましたぁ   が 他の方と比べるとかなり遅い💦
12928314_276856019313209_7866408464455054818_n.jpg

チェックインして 中華街で杏仁ソフトを食べて~♪ 
12985588_276856022646542_3398562602600963667_n.jpg

夜は火鍋ーーーーーっ  食べ放題! 何皿食べたのか不明  
〆の麺の後には 普通のソフトクリームも💧
12963894_276856039313207_6475673891334855895_n.jpg

うさフェスタに備えて 私にしては早目の就寝   



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

うさフェスタまで あと10日

2016.03.30 19:12|未分類



今日はあったかくて 上着は要らなかったです
3月もあと1日になり うさフェスタまで10日となりました💦
一昨日の夜 ( ゚д゚)ハッ! とリスト作らなきゃいけない事に気付き
一気に目がさえ 忘れないように用紙だけ印刷して就寝 (やった気)
他のイベントでは リストは要らないけれど 
うさフェスタは提出書類の1つにあり これが 毎回大変で‥
次の休みに取り掛かれれば良いんだけど パッケージ・値札付け
梱包・発送とやらなきゃな事が山積み~ こんな時に限って4月のシフト
うさフェスタ以外に連休が無~い‥ とほほ
風邪もまだ治り切ってないしズタボロ  なのに痩せたりもしない💧

毎回 Carrot Leafのブースは同じような位置ですが
今回は 【54】 こちらです ↓

2016.jpg


9日土曜日には Carrot Leafクラフト教室もあります
__ 6
_1_20160316030052116.jpg
__ 5-



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

うさフェスタ春2016桜祭

2016.03.16 03:47|未分類



岡山初出展もどうにか終わり 次は
【うさフェスタ春2016桜祭】
あと 一月ありません💦 戻った荷物の在庫チェックをして制作
と焦るけど まずは体調を整えて~ 頑張ります!

うさフェスタでは 例年通り クラフト教室があります
ちーずも 1日目 9日土曜日 13時から お時間頂いてます
しっぽさんのHPから 申込も始まっているようです💦

今年は ロゼットを準備 
ヘイフェスでは 簡単に短時間で出来るフレアリボンを使ってましたが
ヒダも編んで頂ける時間がありますので 
プレーンリボンとフレアリボンを用意していきます
土台をうちの子に仕上げていたいただくか お写真でも出来ます
_1_20160316030052116.jpg
__ 4_

5 (2)


__ 5-
昨年ご用意していた カードケース・コンパクトミラー等も準備していますので
ご参加お待ちしております ^ ^



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

ハッピーフェスタ ありがとうございました

2016.03.15 01:45|未分類



岡山出発前夜に発熱‥ お薬を飲んで早い時間に寝ました
朝起きると 身体の痛みは消えていたけれど ダルオモ~💦
気のせい 気のせい~ 岡山へ出発
1.jpg
倉敷観光
2.jpg
美味しいランチ
3.jpg
むらすずめ 手焼き体験 (コソッとうさぎにした(^ ^)v)
4.jpg

イベント当日搬入で朝が早い為 早くに就寝 
浮かれて遊んでたので 夜にまた発熱‥ 
どうにか時間内にブース完成
5_20160315012355af2.jpg
会場内では色々は美味しい物が
8_20160315012457afc.jpg
会場の外にも屋台が
9.jpg

交互にウロウロしておりました


協賛品が豪華!!
6_201603150124540fc.jpg

アーティストブースからも  
7_20160315012455263.jpg
キャロットリーフからの品 当たった方に喜んで貰えてたら良いんだけどぉ

抽選を待つーーーーーっ
10.jpg

帰る頃には 声がガラガラになってた ちーずですが 楽しい二日間でしたぁ
お世話になりました皆様 ありがとうございましたm(__)m

今日は声が出なくなってしまってて 朝から病院に‥💦
喉が全体に真っ赤になっていると言われました だよねぇ (;´д`)トホホ
微熱が続いているので一応インフルエンザの検査もしたけれど ただの風邪でした。
おしゃべりが出来ないって‥ 辛すぎるぅ(T_T)



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

ウサケツ

2016.02.09 03:16|未分類




制作の材料は大半がネット発注ですが 
急遽足り無くなったり 実物を見てみたい物等は 実店舗へ
色々見てると ついつい購入予定じゃない物まで いつか使うかも~と
帰る時には 手荷物いっぱいだったり💦

今日も手芸屋さんで買い物をしたあと 何気に寄ったハンズでかわいい子に出会い
IMG_2464.jpg

その後 上の階に上がっていくと またしても
IMG_2470.jpg

IMG_2469.jpg

呼ばれている気がする―――――っ💦
ゆらうさ 2回  たち耳 白×2  好きな色塗りなさいって事かしら~ と 2回で終了
ウサケツ 3回  ピンクのおうち ブラウンの切株 パープルのマグカップ  3バージョン
ヨシ!!と 納得して終了~♪  お手うさは スルーしました(^^;  代わりにハムケツ2回(笑)

お尻フェチの方~ 100円玉握りしめて GO‼


ちなみに Carrot Leaf のうさケツ(笑)
IMG_2475.jpg




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

つぎは 3月

2016.01.26 00:32|未分類




例年ならヘイフェスが終わると 暫くイベントはお預けのCarrot Leafですが
今年は 初上陸の岡山へ  ラビットハッピーフェスタ出展予定です!!

orhf.jpg



どうする?どうする?と 秋のうさフェスタで迷いながらも
倉敷行っちゃう? 岡山といえば きびだんごにB級グルメよねぇ~
むらすずめもあるよぉ~ と女子旅計画が先に盛り上がり💦
仲良しの作家さんも巻き込んで 決定しましたぁ
女子旅計画も楽しみデスが 初めての岡山出展で 初めましての主催者さんに
うさ飼いさん・作家さん  中国地方・山陰・四国方面からも来られるかなぁ
関西からも 結構近いので 春の行楽を兼ねて~いかがでしょう
お会い出来るのを楽しみに 制作頑張ります!

どんな珍道中になるのか~ 楽しみデス♪ 
心配事は‥ 設営が早朝! 



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

HayHayfestival7

2016.01.20 03:49|未分類



ありがとうございましたぁ

寒い中  神戸へ 会場へ CarrotLeafへ 足を運んでいただきましてありがとうございました
まだ 筋肉痛も残ってますが 色んなことがグルグル~ 思い 浮かんでます。
今回は 販売を7Kobitoさんonlyに任せ ちーずはクラフト教室に集中させていただきました
いつもは 1人2人はショップをお手伝い頂くのですが 体調不良で‥
それでも お片付けの時には みかねたお友達がお手伝いして下さり
毎回 色々な方にお手伝い頂き どうにか 無事に終えることが出来ております
行き届かない点が多々あり 周りの作家さんにもご迷惑をお掛けしたと思います
本当にありがとうございました   懲りずにまた よろしくお願いいたします 

開場前の ショップは  
IMG_2431.jpg
とほほ‥  ボケボケです
IMG_2433.jpg
IMG_2432.jpg
相変わらず センスの無く 並べただけですが  沢山の子達が出会い 旅立っていきました
手にして選んでお求め頂いた時に ルン♪  お家に帰って使ってみた時に ルン♪ 
と思って頂けたら幸いです   

クラフト教室も 閉場まで 常に沢山の方に参加して頂きました
ずっと 席が空くまで待ってくださった方や 諦めてしまわれた方も‥
要領が悪くてご迷惑をお掛けしました m(__)m

ステンドグラス風チャーム にロゼット  レジンをご用意しましたがロゼットが 断トツに人気でした
いつも作品を 撮らせてもらうのを忘れている ちーずですが
今回は 撮らせていただきましたぁ ロゼットだけ‥  他は忘れていた様です💦
ロゼットの 撮り忘れ‥ないはず デス
みなさん とっても素敵に仕上げられてましたよぉ
hay4.jpg
hay3.jpg
hay2.jpg
hay1.jpg
始める前は 無理ーーーっ って言っていた方も 最後には 可愛い~❤と 
愛うさちゃんを思いながら 自分で作ると スペシャル感が倍増ですよねぇ ( ◠ ◠ )
 


o0400025713544699619.jpg

↑の画像はココロさんのblogからお借りしましたぁ
今回で ファイナルとなった ヘイフェス 
恵美さんのブログを待って また 改めて書きたいと思います。



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
