04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大失敗(泣)

2008.05.31 14:31|未分類
ハーネス担当7kobitoです。

クゥ~~~~~><
やってしまった大失敗!!!!!
ハーネス9枚処分&作り直し。トホホ
「まとめて縫っちゃえ♪」って9枚縫い終わってから裏返しして
Dカン(リードを着ける部分)を出そうとしたら…穴が開いて無い!!!
そうです…穴を開ける前にやっちゃった><
はぅ~~~頑張って作り直します。。。

ハーネス

2008.05.27 21:21|未分類
cimg0005.jpg


 ハーネス・布製品担当の7kobitoです 

今、せっせとハーネス作りに励んでますが…
一日3着(同じデザインでS・M・L)作るのがやっと^^;
ハーネスだけで…まだ 布バックまで手を付けて無い(苦笑)
ここ1~2週間が勝負!!!! 頑張りますです(*^^*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ウサ友さんに送ってもらった^^
ホーランドロップとネザーランドドワーフのトルソー(ディスプレイ用ぬいぐるみ)
ちょこっとハーネスを試着してもらいました(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ ←1日1回クリックで応援して下さい ⌒(v=^-^=v)⌒

sallyです

2008.05.26 15:52|未分類
417322308_248.jpg


トールペイント担当のsallyです。

今こんな感じです~

今週はもっとガンバッテ作ります。

ロゴマーク入りのトートバッグも予定しています

ショップのロゴマーク

2008.05.20 22:38|未分類
CarrotLeaf-j-300.jpg

Carrot Leafのロゴマークが完成しました。
制作者は、しらとあきこさん
色々と打ち合わせて、とても気に入った物が出来ました。
このロゴマークに負けないように
私達も頑張って準備を進めていきたいと思います(p^^q)
頑張るよぉ~ん♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回 ポチッと応援ヨロシクです ⌒(v=^-^=v)⌒

ショップのOPEN日

2008.05.19 17:10|未分類
ショップ【Carrot Leaf】 OPENを
6月22日(日)に決定!!!!!

ショップサイトのアップ時間は、お昼頃にしようかな?!って思ってます。
詳しい事は決まり次第この日記やmixiのコミュでお知らせしていきますね(*^^*)
いよいよだぁ~~~!!と思うと
嬉しいけど、無事にOPEN出来るかな?!ってドキドキ

ショップの商品作りに追われて
3人とも必死です(笑) 頑張りますね(p^^q)

アイコンが出来ました。

2008.05.14 02:16|未分類
ショップで使うアイコンが出来ました♪
『葉付きニンジン=ショップ全体』
『ミシン=7kobito』 『ウサ顔=ちーず』 『パレット=sally』
3人それぞれのアイコンとして使用して行きます(*^^*)

800x600(8)(2).jpg


もう直ぐショップのロゴマークも出来上がります!!
たのしみ♪たのしみ♪

毎日せっせとハーネス作りに頑張ってる7kobitoでした(笑)

ちーずです。

2008.05.06 17:18|準備中
 はじめまして粘土コネコネしてます ちーずデス。
405825335_121.jpg

405825335_234.jpg

少しずつですが パーツから作り始めてます。
形にしてから充分に乾燥させて組み立てて行きます。
何になるんでしょう? まだ未定です

写真: 乾燥中のパーツです。 



ロゴマーク

2008.05.04 13:45|準備中
ショップのロゴマークを頼んでいたんだけど
先日、「こんな感じです」という見本品が3点届きました。
う~~~ん可愛い(笑)
迷ってしまう。。。 でも直感で「これかなぁ~」っていうものがあった♪
ちーずさんもsallyさんも気に入ってくれるかな?!むふふ
デザインを選んで本決まりになったら公開致します!!
楽しみ~~~☆
