05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お買い上げありがとうございます♪

2008.06.23 03:36|未分類
22日のお昼過ぎ(30分も過ぎた><)
無事にOPENする事が出来ました♪
順調に売れております(*^^*)
大きなトラブルも無く「ホッ!!」としてるのですが
何もかも始めて状態なので、何度もチェックして対応してるので時間が掛る~(笑)
皆様にご迷惑をお掛けしない様に頑張りますので
これからも細く長く気長にお付き合いを(笑)宜しくお願い致します♪

売り切れになってしまった商品画像も消さずにアップしてます。
後日 オーダーが始まった時に「○○○-○○○」番の様に作って下さい」って
参考にする為に^m^

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

本日OPEN

2008.06.22 12:37|未分類
CarrotLeaf-j-300.jpg


うさちゃん関係のweb shop

【Carrot Leaf】

http://carrot-leaf.com/

本日OPEN致しました♪

宜しくお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

明後日

2008.06.20 13:59|未分類
明後日のOPENに向けて
着々と頑張ってます(笑)
今日・明日は徹夜で頑張ります(*^^*)

【Carrot Leaf】のショップサイトのアドレスは
22日(日)お昼前後に
ピョンちゃんの介護日記】の日記にアップします。
その後、このサイトでもお知らせします♪

【7kobitoのハーネス一部】

2008.06.13 12:54|未分類

にんじんボタンハーネス
801-001-(L)a.jpg


藍地の水色ウサちゃんハーネス
801-005(M)a.jpg


紺チェックのりんごハーネス
801-015(L)a.jpg


他にもぼちぼち^^; 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

【sallyさんから届いた商品の一部分】

2008.06.13 12:50|未分類
ウェディングブラーク
803-002a.jpg


トートバック
803-003a.jpg

えんぴつ立て
803-001a.jpg


実物見ると可愛いよぉ~ん^^

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

【ちーずさんから届いた商品の一部分】

2008.06.13 12:40|未分類

フォトスタンド
802-003b.jpg


キャニスター
802-005b.jpg


コンパクトミラー
802-010b.jpg


その他にもありますよぉ~ん

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

トール、途中経過

2008.06.09 00:00|未分類
トールペイント担当のsallyです。

作品の数は少ないのですが
今梱包しています。
425258727_101.jpg

は、トートバッグにロゴを描いている途中の写真です。
(1日ガンバッテ1つしか描けないの…
しらとさんのデザインそっくり~に描けたと思います
お楽しみに~~~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

名刺や封印シール

2008.06.08 22:54|未分類

cimg0005 (2)

ショップの名刺や封印シールなども出来て来ました^^
ハーネスの裏に貼る、小さなロゴも作って貼ったょ♪
着々と準備が進んでて…ドキドキ&恐くなってきた(笑)
大丈夫かぁ~~~

今週には、ちーずさんとsallyさんからも商品が届きます^^
頑張らなくっちゃ!!ねッ♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

ロゴ入りハーネス

2008.06.05 19:28|未分類

cimg0002.jpg


ハーネス担当の7kobitoです

天敵☆主人が「ロゴマークの入ったハーネスは作らないの?」って
しつこいくらいに言うから・・・
仕方なくセブ君用に作ってみました(笑)
販売用じゃ無いんだけど^^; とりあえずアップ。ぷぷっ

ショップ用のハーネスは・・・とりあえず出来ました。
11種類×3着(S・M・L)で、33着。その他に失敗作11着(爆!)
後は、布バックや袋を作ってみようかなって考えちゅう^m^
22日まで時間が許す限り頑張って作ります♪

粘土細工

2008.06.05 02:45|未分類

405825335_121_20080605024437.jpg


粘土コネコネ ちーずデス。



とりあえず1便を
早く7kobitoさんへお届けしなければ~と
エアーキャップ等で梱包中デス。
まだ 途中までしか出来ていない物もあり
2便目も 出来るだけ早く送れるよう頑張ります。

一部UP。 

ショップのバナー

2008.06.04 02:33|未分類
【Carrot Leaf】のバナーです(*^^*)
オープンまで後18日となりました。
せっせせっせと頑張ってますので
このバナーを使って皆様にも宣伝して頂けたら嬉しいです(^m^)
宣伝の協力をお願いしちゃってスイマセン(笑)

callotleaf-bigbanner-j.jpg


carrotleaf-banner-100-g.gif


Windowsの場合の画像保存は・・・《右クリック》⇒《名前を付けて画像を保存》で
お持ち帰り下さいませ^^
URLは・・・ 6月22日(日)に発表しますです。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
