05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3周年イベント無事終了♪

2011.06.26 02:54|未分類


Carrot Leaf 3周年イベント^^
皆様のお陰で無事に終了致しました♪
オーダーの方や発送をまだして無い方も数名いらっしゃいますが
殆ど 無事?!に発送終了~~~♪
有難うございましたぁ
これからもぼちぼち頑張りますので^^気長にお付き合い下さいませ☆
さぁ~~~!!!
ちょっと休んで…って言ってもやる事があるのですが^^;
エネルギー蓄えます(爆!)
ウサ柄生地^^色々と大量に仕入れました(笑)
買っただけで満足しない様に^^;
今年は頑張って作ります。うふふ

皆様が期待していた3周年イベントのプレゼント・・・
【センスの良い品物】は…扇子でした><
期待し過ぎていた方^m^申し訳ありません。ぷぷっ
まぁ~ねぇ・・・^^; 気持ちですから。。。。(苦笑)
節電の夏なのでバックに入れておくと活躍すると思いますょ(^^)b

110616_142916.jpg
110616_142902.jpg

4周年は何にしよう?(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

Carrot Leaf 3周年 ♪

2011.06.16 17:25|未分類

110616_142801.jpg


Carrot Leaf 3周年 ♪

イベントがいよいよ20日(月)0:00 から始まります♪
お買い上げ商品から10%OFF
センスの良い粗品プレゼント(笑)

24日(金)23:59 迄にご注文頂いた商品が対象です。
後日お渡しのオーダーもこの期間にご注文頂けたらOKですょ(^^)b
(オーダーは順番にお作りしますのでお時間が掛かります)
初めてオーダーの場合は代金先払いとなりますのでご了承下さい


110614_205757.jpg

昨年のうさフェスタ以来ご好評頂いてるマルチポーチ♪
きらきらバージョンとノーマルバージョンを少し作りました^m^
売り切れてしまった場合はオーダーでお作り致します。

carrotleaf-a2-s_20110429125654.jpg
7kobito



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
