08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさフェスタ2011公式ページ

2011.09.29 14:38|未分類

110929_142507.jpg


うさフェスタ2011の日公式サイトがOPENしてます^^
うさフェスタ(横浜)は遠いから参加無理~><って思っている方・・・
写真投稿や動画投稿での参加が出来ますよ♪
可愛い我が子の写真がうさフェス会場に飾られるかも^m^
ちなみに7kobito家のセブンの動画
昨年のうさフェス会場で流れてました(親バカでスイマセン・爆!)


うさフェスタ2011

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

Colorful~ズ!!

2011.09.21 00:11|未分類


お式まで3週間‥ Weddingオーダー 漸くお渡しする事ができました ホッ 
仕上がりの画像では気に入って頂けても 画像と実物ではやはり違います‥
直接のお渡しだったので ケーキと初対面のオーナーさんも観て頂くちーずもドキドキ
美味しそう♪と喜んでいただけましたv
8.jpg
粘土のケーキと同じデザインのウェディングケーキだそうです。
幸せの空間にちーずもご一緒させて頂いてる様で~ 嬉しいです
いまのままの仲良しなお二人で いつまでもお幸せに




連休中 うさフェスタに向けて こねこね~してました。
乾燥中のカラフルズ 
3

次の連休に仕上げられたら~と思ってます。
何になるのかは 仕上がりをお楽しみに~
誰も楽しみにしてくれてなかったら しょぼん...
楽しみにしてるよ!のポチッで 頑張れます(*^m^*)


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg 粘土担当:ちーず




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒




行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

2011.09.18 15:53|未分類

Carrot Leafのハーネスを置いて下さってる【うさぎのクゥーとライ】さんに行ってきました♪
車で行っても電車で行っても便利な場所^^
7kobito&天敵・・・帰りに目の前のデパートで買い物してオヤツ食べてました。ぷぷっ
オーナーご夫婦さんが使って「これはいい~」って物を取り揃えてるウサショップ。
運が良ければ看板ウサちゃんにもご対面出来るかも~♪
私が行った時には杏ちゃんと逢いました「可愛いぃぃぃ~~~」ホント可愛い(笑)
OPEN記念で10%off!!!
可愛いちりめんウサちゃんのストラップ(数に限り有り)も頂けちゃいます(●´艸`)ムフフ.。oO

天敵・・・マジ顔で選んでました(爆!) 家に帰って直ぐに自分の携帯に付けてた。。。
タンポポの入った牧草とモグちゃんご愛用の藁座布団を買ってきました^^
お近くの方はぜひお立ち寄りを~~~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
110917_143152.jpg
110917_143204.jpg

carrotleaf-a2-s_20110918155531.jpg
ハーネス担当:7kobito


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

できた子。

2011.09.15 00:04|未分類


うさフェスタに向けて こねこね始めました。
少しだけ できた子をご紹介!!

1
イチゴちゃん&りんごちゃんの正体は

1
耳かき デス。



2.jpg
乾燥中の粘土を見た 姪っ子に
「スケキヨ みたい」と言われた子は‥


2
クリップになりました。 

まだまだ暑い日が続いてますが 
体調管理に気をつけて こねこね頑張ります!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

【うさぎのクゥーとライ】さま

2011.09.12 15:57|未分類


logo02_bit - コピー(3)

9月16日(金)に
横浜都筑区のセンター北駅直ぐ近くに
【うさぎのクウーとライ】といううさぎショップがOPENします♪
Carrot Leafのハーネスも置いて頂いてるので^^
お近くの方は実物を手にとって見て下さいませ♪
OPENしたら私もちょこっとお邪魔しようと思ってます(((*^m^うふふ
楽しみ♪


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

制作始めてます(笑)

2011.09.08 14:24|未分類

今年は例年より早めに制作エンジン掛かりました
・・・って言うか今から作らないと11月・12月のイベントに間に合わない;;のが現実。
7kobito・・・作るの遅いから(苦笑)
先ずは大好きなマリンハーネス
好きな物だと楽しく作れるからねぇ~♪
110908_140212.jpg

「早く作ってくれよぉ~」って順番待ってるマリンハーネス達^m^
110908_140252.jpg

マリン終わったら・・・いよいよウサ柄ハーネス♪
やっぱウサちゃんにウサ柄(笑) 7kobitoの趣味です。ぷぷぷっ
ウサ柄布小物も作らねばッ(p^^q)
制作途中でも少しづづアップするようにします♪


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

初・UP

2011.09.07 19:58|未分類
【Carrot Leaf】日記に こねこね粘土担当:ちーず 初UP
チャント書けてるのかドキドキ
うさフェスタに向けて 出来立てホヤホヤを紹介していければ~
と思っています。 よろしくお願いします(*^^)v

只今 ウェディングのオーダー製作中

wedding.jpg
 
7kobitoさんに詳しく書かれた説明メール頂いて
初UP テストついでに 画像貼りにも挑戦!!

うさフェスタ2011

2011.09.03 18:30|未分類

【うさフェスタ2011】in横浜(笑)
いよいよ 準備が進んできましたょぉ~♪
主催者『うさぎのしっぽ』さんのサイトでも
【うさフェスタ2011】のサイトがアップされました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今年はウサギ年~~~~♪♪♪
Carrot Leafもイベントを盛り上げる為に頑張りますっ!!!!!
その前に商品作らねば(爆!)

しっぽさんのサイトへGO

うさフェスタ2011


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
