01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

SANKOさんの桜(ピンク)ケージ80

2012.02.29 20:16|未分類

120228_134616.jpg


ERLで買ったピンクケージ(笑)
このケージは4月に発売予定だそうです^^
イベントの展示品として使っていた物をお安く譲って頂きました♪
(展示用品・グッズ全て込み込みで・笑)
今 7kobito家のウサーズが使ってるケージもSANKOさん。
だけど シルバーの網で黒の引き出し・・・ちょっと暗い(苦笑)
このケージは本体が白で引き出しがピンク♪
とてもとても部屋が明るくなりますょ^m^
うちの子は大きな子なので^m^ 80のケージじゃないと無理(爆!)
ちょうどこのケージも80なので・・・
ちーずさんに「7kobitoさん買いますか~?」って聞かれ
「うん!!買うッ」って即お買い上げ(爆!)
もうひとつモグちゃん用に欲しくなってしまいました^^;
SANKOさん^^また譲ってくれないかなぁ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
「普通にお買い上げください^^」って言われそう(爆!)

120228_135013.jpg
白とピンクで部屋が明るくなります^^ 可愛いウサちゃんをひきたててくれますょ(笑)

120228_134832.jpg
ケージのロゴも可愛いピンク♪

120228_134909.jpg
チッコガードも^m^(笑)

このバージョンで引き出しがブルーの商品を作って頂けたら
男の子が居るウサ飼いさんは買うと思いますよぉ~~~^m^
SANKOさん^^ご検討下さいませ。ぷぷっ

7kobito用アイコン ハーネス担当:7kobito


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒ 

ERL無事終了致しました^^

2012.02.27 12:34|未分類
 
120225_123942.jpg


ERL2012のイベント・・・無事に終了しました♪
お買い物・差し入れ^^; 本当にありがとうございました(●´艸`)ムフフ.。oO
ラッキーチョイスなどなど私達も楽しんでしまいましたぁ~~~(笑)
毎年とても豪華な商品・・・嬉しいです(爆!)
どでかい段ボール箱2つの宅配便で・・・すっごい荷物。
SANKOさんの新作ケージ(本体が白で引き出しがピンク♪)80も買ってしまった(爆!)
このケージは未だ発売してないんだけど展示品を譲ってもらったのです^m^
見本として展示してあったケージの中のグッズも全て込み込みで(笑)
ケージが届いて組み立てたらアップしますね~~~
ホント可愛いケージで大満足(笑)
Carrot Leaf からも
★《Sハーネス・ポケットティッシュカバー・ぺったんこポーチ3点セット》2組
★《スゥイーツフォトフレーム》2点
合計4点の商品を提供致しました^m^
誰が当ててくれたんだろう~~~(笑)

次回イベントは大阪でのチャリティイベント。
詳細は後日お知らせ致しますね☆
GW明けまでイベントがあと3回(大阪2回・横浜1回)あります
それが終わったら少しだけ休めるかなぁ~( ̄∀ ̄;)汗

頑張ります(p^^q)

carrotleaf-a2-s_20110409013323.jpg
ハーネス・布小物担当:7kobito


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

あと少し‥

2012.02.14 00:26|未分類



風邪っぴきで 日記も放置状態でしたぁ(>_<)

ちまちまと こねこねしてるけれど 寒いと粘土が固くて軟らかくするだけで
手が悲鳴を上げそうで 色を入れて形になるまで 中々進まない状況‥orz
ENJOY RABBIT LIFE 2012 まであと10日とちょっと~
そんな事も言ってられないので 疲れてヤル気がDownしてくると気分転換に
パッケージ作りや いつも配ってる アメちゃんの袋詰め したりしてます^^;

VD なのでCarrot Leafもチョコを用意しましたv
2_20120214001856.jpg

大量のアメちゃん
11_20120214001841.jpg

アメちゃん 用意してお会い出来るのを楽しみにしてます。
31.jpg


注文の時に 懐かしい物を見つけて いっしょにポチッ!!
ひも付アメ。 2000円以上お買い上げ頂いた方に引いて頂く予定デス。
4.jpg
子供の頃よりも サイズが小さくなった気がするのは 私だけ?(何年前ーーーっ)
私が大きくなったから なのか 商品が小さくなったのか???





carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg 
粘土担当:ちーず


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
