02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7kobito家の現状

2012.03.30 16:06|未分類

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
先日の日記で無事に自宅リハビリ~♪って書いたけど
ありゃゃゃ~><の状態となってしまってます。とほほ
無事に26日(月)に職場復帰した天敵(7kobitoの旦那)でしたが・・・
29日に再度 1ヶ月の診断書が出てしまい・・・病欠で1ヶ月休職 Σ( ̄□ ̄lll)

通勤の時は杖(可愛いミッキーマウス)を使ってるのに
勤務中は杖なしで無理して歩いてた様で(ーー;)
そのせいで手術した足が悪化。。。
腫れて痛くて歩く度に「イタタタタタ」の連呼(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
「無理するからよォ~~~~!!!!!」って
怒りでイライラの7kobitoで御座います(苦笑)
イベント準備で忙しいのに・・・
天敵をかまってる暇はありません Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
1ヶ月間 大人しくウサーズと過ごして下さいませ。ぷぷっ

7kobito家の現状でした^^;
★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


さぁ~イベント準備頑張ります(p^^q)
うさぎアーティスト祭のクラフト教室に興味ある方~☆
ぜひぜひ 申し込み下さい(^^)ノ
難しく無いですよ^m^ ちーずさんが親切丁寧にご指導致します。むふふ

うさぎアーティスト祭 http://usafesta.rabbittail.com/artfesta/


7kobito用アイコン ハーネス・布小物担当:7kobitoでした。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒ 


アーティスト祭《クラフト教室》

2012.03.13 22:28|未分類

うさぎのしっぽさん主催【アーティスト祭】が今年も開催されます。
前年同様 Carrot Leafも出店させて頂きます♪
詳細は【アーティスト祭】のページをご覧ください(*^^*)
今年の新しい試みとしてクラフト教室も行われます。
Carrot Leaf の粘土担当:ちーずさんが
《スゥイーツデコ》ポケットティッシュボックスをお教え致します(*^ー゚)v ブイ♪
2012_CarrotLeaf_Craft-2.jpg
↑画像は・・・追加パーツをプラスした ちょっと豪華なバージョンです

申し込みはしっぽさんのサイト【クラフト教室】からお申し込み下さい。
先着順となると思うので^^; お早目の申し込みを~~~♪

皆様と一緒に楽しみながら制作出来るのを楽しみに致しております(●´艸`)ムフフ.。oO
(作品の詳細は後日 ちーずさんがアップしてくれると思います・笑)

取り急ぎお知らせでした♪


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

7kobitoの個人的な事情でイベントのご挨拶など・・・サイト更新が出来ずに申し訳ありませんでした。
天敵(7kobitoの旦那さん)が1月末から足の手術&入院(2ヶ月予定)でバタバタしておりました。
幸いにも予定より10日程早く明日退院ができる事となりました。
仕事復帰は今月末頃から。。。それまでは自宅でリハビリ(苦笑)
顔を合わせてると・・・7kobitoと毎日ケンカ勃発とならない事を願うばかり。ぷぷっ
ご心配頂いた皆様^^ありがとうございました。
これから4月のイベント(大阪と横浜)に向けて頑張ります(p^^q)
個人的なお知らせでした(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

7kobito用アイコン ハーネス担当:7kobitoでした。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

ひな祭り 9歳になりましたぁ

2012.03.04 04:37|未分類



ERL2012 ありがとうございました
たくさんの方に声を掛けていただいて 暫く声が枯れてました^^;
お心遣いも頂いて‥ 気持ちだけでなく胃袋まで満たされましたぁ
コレまでの会場とは 今回でサヨナラですが 新たな所で
またお会い出来るのを 楽しみにしてます!!

7kobitoさんに買わせたおすすめしたケージ 
どうして自分で買わなかったのか‥ 
なんと~ 2日目GEXさんのくじ引きで1等が当たりました!!
ケージにサークル・サークルマット その他いっぱ~い  GEXさん太っ腹
 
当たったケージ
16_20120304041600.jpg




ERLから1週間 おひな祭りは うちの子の誕生日
元気に9歳をむかえる事が出来ました!
年を重ねるごとに お誕生日感慨深いデス。
まだまだ何度も一緒にお祝いが出来るのを心から願ってます。

親バカ全開で 記念撮影
20_20120304042208.jpg

元気にもりもり 今日だけスペシャルメニュー
23.jpg

菱形ケーキに うさぎチョコ 偶然だけど運命感じる^^;
29.jpg

お誕生日がひな祭りなので ついつい収集
15_20120304042302.jpg

りょーのBDがひな祭りじゃなかったら 粘土こねこね始めてなかった‥
上手く言葉にできませんが 全ての出会いに感謝デス☆彡


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg 
粘土担当:ちーず


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
