03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ明日は【うさぎアーティスト祭】♪

2012.04.28 22:02|未分類

世間はGWに突入~♪
7kobito家・・・天敵が病気休暇中?!なので(笑)変わり無い。。。

いよいよ明日から【うさぎアーティスト祭♪】
詳細は↓前回の日記↓に書いてあります^^
Carrot Leaf(ちーずさん)のクラフト教室は13:00から~~~~

お天気も良さそうなので
お散歩がてらお出かけ下さいませ^m^

7kobitoのGWは(笑)
29・30日・・・横浜【うさぎアーティスト祭】
2日・・・栃木へ遊びに(笑)
4日(設営日) 5・6日・・・大阪【ペット王国】2泊3日で
1日と3日は制作にガンバ(笑)
かなりハードなスケジュールですが・・・突っ走って頑張ります(p^^q)

ではでは♪


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

もうすぐGW

2012.04.27 01:16|未分類


皆さんご予定はお決まりですか?
暖かくなって お天気も良さそうですね!


毎年恒例のアーティスト祭
4月29日(土) 12:00~17:00
4月30日(日) 10:00~17:00
根岸駅近くの神奈川県総合薬事保健センターで開催されます。

Carrot Leafも出店します!!
毎年出店させて頂いているのですが
ちーず初めて行きます!^^;
ブースの位置は 24番デス
am.jpg


今年は 初の試み クラフト教室があり 恐縮ですが 
【ポケットティッシュボックスのスイーツデコ】をさせて頂きます。
29日 13:00~15:00 随時受付 (お席・在庫に限りあり)
6_20120407144928.jpg


アーティスト祭の後 GW後半は ペット王国2012

5月5・6日(土日)京セラドーム 
Lsize.jpg

大阪のうさぎ専門店 Mick&Luckさんの
ブースにて初出店デス。 
大きい会場でドキドキですが 
色んな動物達に会えるので楽しみデス!
ペンギンとの2ショットに 気合(*^^)v


イベントに向けて 新しく製作したジャックアクセサリー 
am1.jpg

am2.jpg


ぶら下げるタイプは作れなかった‥(>_<)

五月人形も 鯉のぼり新色を追加~ 
31647093_o1.jpg

が新色の写真撮り忘れてしまいました^^; 


関東・関西でお会い出来るのを楽しみにしております(*^^)/




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg 
粘土担当:ちーず


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

次回イベント

2012.04.18 12:19|未分類

ERLチャリティイベントも無事に終わりました。
いつもと違った形での出店^^
ちょっと足腰が・・・(爆!)
ても楽しかったです♪ありがとうございました

次回イベントは
うさぎアーティスト祭
4月29・30日の2日間 横浜《神奈川県総合薬事保健センター》
29日のクラフト教室^^ 
お席があったら当日申し込みもOKなのでお声掛け下さいませ♪

ペット王国
5月5・6日の2日間 大阪《京セラドーム》
大阪のうさぎ専門店:MICK&LUCKさんのブースで出店致します

関東・関西で皆様にお逢い出来るのをいつも楽しみにしております^m^
今回もぜひぜひお声掛け下さいね~(^^)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

Enjoy Rabbit Life チャリティ

2012.04.13 01:44|未分類





日曜日は 新大阪に集合ですよぉ~(^O^)/
毎年4月に開催されている ERL 
会場の都合で今年は2月に開催されましたが
4月にも~と ERLチャリティとして開催されます
お天気も良さそうなので 是非お待ちしております。

4月15日(日) 12時~18時
市民交流センターひがしよどがわ
http://www.skc-higashiyodogawa.jp/


※ うさぎさんは連れて来ないで下さいね!!




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg 
粘土担当:ちーず


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

クラフト教室 【アーティスト祭】

2012.04.07 15:14|未分類



4月最初の週末 お花見予定の方も多いかな
暖かくなったぁ~ と思ったら寒の戻りだったり
うららかな春に中々落ち着いてくれませんね
そんな中でも 歩いてると手入れされた花たちや アスファルトから
力強く伸びたたんぽぽ 色とりどりの花が 桜だけじゃないぞーーーぉ!!って
キレイに咲いて癒やしてくれますね!  そのせいか???
眠くて眠くて しかたありません^^;


GW うさぎのしっぽさん主催【アーティスト祭】4月 29・30日
クラフト教室が初めて行われ Carrot Leafから ちーずも参加させて頂きます。
Carrot Leafのクラフト教室は 29日:13時~15時 です。



ご用意させて頂くのは ポケットティッシュボックス です 
基本 ポケットティッシュケース・ホイップ・うさぎちゃん・お好みのパーツ2個ほどですが
半端モノのパーツなど多々あります。 一部有料もあり
6_20120407144928.jpg


フタの部分に お好きなパーツをデコっていただきます
7.jpg

うさちゃんアイス タレ耳もあったりします。
5_20120407144909.jpg

ティッシュを入れるケース部分には お好みでレースを巻いたり
スタンプを押したり 勿論デコったり 
8_20120407145012.jpg

世界に1つだけのケースを作って下さいね!
頂き物のティッシュを入れておけば~ 可愛さもグーンとUP!!
うちの子が部屋んぽ中 落し物をした時にも大活躍v
 
うさぎちゃんは 色々なカラー たち耳・タレ耳をこねこねしていく予定デスが
ご希望の子が居るとは限りませんので ご了承下さい m(__)m
↑画像は・・・追加パーツをプラスした ちょっと豪華なバージョンです

事前申し込みはしっぽさんのサイト【クラフト教室】からお申し込み下さいね!
当日の受付も可能だと思います。

初めての教室で至らない点があると思いますが
楽しい時間になりますように努めますので よろしくお願いいたします。
ドキドキ‥

 


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg 
粘土担当:ちーず


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
