02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステキな出来事

2013.03.24 02:27|未分類




イベントもお方付けも終わって帰路での出来事
山口駅から新山口駅へ在来線での移動
駅に着いた時に確かめた時は改札を入った所のホームになっていたのに
そろそろ時間と改札を入ると 変更されていて向かいホームになっていた
山口駅‥ エレベーターもエスカレーターも無いんです
7kobitoさんもちーずスーツケース しかも ちーずのなんて
海外行くときより大きいサイズにビッチリ詰め込んである ^^;
+RのTAKAさんに手伝ってもらってどうにか階段を登って
気合を入れなおして下り‥ 足元も見え辛くジワジワ下りてると
通りかかったオジサンが手荷物を持って下まで運んでくれて
後から来た女子高生が手を貸してくれました。 ありがとうを伝え電車へ
終点の新山口駅 大きな荷物だしまた階段で前に居ると迷惑掛けるので
一番最後に下りて ゴロゴロ~階段の前でさっきの女子高生が「持ちます」と
男の子なら「ありがとう」ってお願いするけど女の子だし 怪我でもしたら
大変だから~と言ってる間に 2人でスーツケースを持って行った
1人でいける!と分るともう一人の子は親分の荷物をヒョイ~
3人でカバンをアサって気持ちだけのお菓子だけど貰ってもらったら
深々とありがとう言ってくれて走っていった。
紺に赤ラインのジャージーを着た女子高生2人組サン
ありがとうございました。 本当に助かりましたm(__)m
日本の未来も捨てたもんじゃないかもねぇ~ なんて言いながら帰路に。

出展されていた まえだたかゆきサンにお願いした似顔絵が 届きました。
1_1.jpg



山口のイベントが終わって
次は 大阪 Enjoy Rabbit Life デス
関西近郊の皆さん 会場変わりますからお間違えないように~
お会い出来るのを楽しみにしております



GWは 神奈川で うさぎのしっぽ主催のアーティスト祭デス
初日に クラフト教室もさせて頂きます
昨年と同じ スイーツデコです!
前回参加して頂いた方にも又参加していただけるよう
レパートリー増やしてみました。
ポケットティッシュケース ガラスポット マグネットです

興味ある方は コチラへ ↓  予約受付中デス
http://usafesta.rabbittail.com/artfesta/workshop/



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

ありがとう!!

2013.03.20 02:07|未分類



7kobitoさんと合流して朝ごはん&スタバでコーヒーを買って新幹線に乗り込みました
神戸を過ぎるとトンネルが続く山陽新幹線 耳がキーーーン(>_<)
新山口に着くと いきなりお土産をみてる2人 ふくのさつま揚げ?に
大粒のいちご&デコポン(安い)を買い込んで在来線へ
新幹線が停まる駅なのに在来線にエレベーターもエスカレーターもない‥
駅員さんが2名現れ 階段下まで運んでくれました。 助かったぁ~
長閑な景色を眺めながら 山口到着!! 途中コンビニでお昼を買って会場へ
初めましてのアーティストさんや主催のRABBIT HEARTさんに挨拶をして
取り合えず コンビニで買ったアイスを食べる2人^^;
開場ギリギリまで設営 いつの間にか イベントスタート~
山口でもCarrot Leafを知っていて下さる方が 嬉しかったデス♪

途中オレンジネザーちゃんを抱っこさせて頂いたのですが
お母さんに返そうとお渡ししたら その子がお母さんの手をすり抜けて
ちーずの腕の中に戻って来て マッタリ~ りょーと同じオレンジネザー
奥の方の気持ちを察してくれたのかな 涙してしまいました‥ ありがとうね!

会場内にカフェも出展されていて そこではラテアートが
たち耳 たれ耳を選べます シルエットのみ描いてくれて 
顔のパーツは自分で描いて完成です!
7kobitoさん作のたれ耳ちゃん 写メはダメと言われました(^_^;)
ちーずが描いた たち耳ちゃん UP1 _1

イベント終了後 スタッフさん達に美味しいお店を聞いて(不味かったらブーイングすると脅し)
+RABBITのTAKAさんと TAKAさんの学生時代の友人と4人同じホテルにしていたので 
お友達の車でホテルにGO チェックインして食事に 季節はずれとのことで
ふくには出会えませんでしたが 美味しかったデス! 話したり無いね~と言いながらも
温泉の時間に間に合うように戻り 場所移動してまたお喋り~ 
うさぎさんの事・世間話・作品の事・イベント話‥ 話はつきません


朝も温泉に入って 朝食を食べて出発~
今日ものんびり 沢山の方とお話させていただきました。
商品についての質問は勿論 うさぎさんについても色々ご質問頂きました。
専門家ではありませんが ちーず 2〇年うさ飼い 経験してきた事 
ちーずの話が少しでも参考になれば~ でも最終的に全て
飼い主さんが判断すること  ステキなうさぎLifeを願ってます。 

イベントも終わって 荷物を片付け 帰路に
その途中で起きた ステキな出来事は 次へつづく~



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

出発しました

2013.03.16 06:47|未分類




いよいよ今日
it's only rabbit
ちーず出発しました
いいお天気です
新大阪で親分…7kobtoさんと
待ち合わせ

関西より西での出展は
初めて〜 ワクワクドキドキです
ご来場予定の皆様
お会い出来るのを
楽しみにしてます
気軽に声掛けて下さいね〜
時間の経過に伴っ若干
疲労が顔に出てるかもですが
2日間楽しみま〜す



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg 
Carrot Leaf info@carrot-leaf.com
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

あと1週間

2013.03.09 00:24|未分類



いよいよ迫ってきました。
2013 最初のイベント出展
on rab

It's Only Rabbit 2013

来週の今頃 ちーずは荷造りしている最中かな
7kobitoさんは大阪泊まりで もう寝てる?
東京から山口まで 飛行機でビューンと行った方が楽なのに~
ダメなんですって飛行機 なので 前日大阪入り
ちーずと一緒に当日山口に出発デス!!
何度かイベント出展させて頂いてますが どれも
関東or関西だったので どちらかが遠征なのでいつも独り旅
Carrot Leaf一緒の旅は初めてデス! ドキドキ(笑)

onsen  fugu・・・  wakuwaku♪


主催の RABBIT HEARTさんからのメールに
「Carrot Leafの作品は きっとウケると思います。」と書かれてた
 関西人のちーずその言葉に多いに反応!!
つかみOKなら 笑いで乗り切れる自信アリ
作品の方は‥ 今週末ラストスパートで頑張ります^^;


新作少しだけあります  チラッ‥と披露
撮影用の帽子
羊毛はモデルさん(留守番です) スミマセン
i.jpg
a.jpg



1ヶ月後にはEnjoy Rabbit Lifeにも出展させて頂きます。
erl_banner02_l.jpg

フェイスブックとかツイッターも出来てます
是非 覗いて参加して下さいねぇ~
フェイスブックが未だに良く分らない ちーず
参加出来てないんデス (^^ゞ
 
今年から 会場も変わりますので 要チェックです!


お天気になりますように~ 祈 (^ ^)人”


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
