03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ERL ありがとうございました!!

2013.04.20 04:40|未分類




ERLから1週間   はやっ!
例年以上に色々あり 色々とご迷惑・ご心配おかけしましたが
沢山の方にお手伝い頂きいてどうにか無事に終えることが出来ました
声掛けていただいて ご購入頂いた上に
沢山の差し入れまで頂いて ありがとうございました
月曜日は全身筋肉痛で‥ 休みにしておいて良かったぁ~ と痛感^^;
お昼まで寝て 夕方また寝てしまいました

全く写真を撮っていない上に 今回から会場が変わって
メーカーさんと離れているのでサンプルを貰いに行く事どころか
向こうで何が起きているのかさえ分らない状態
毎年いっぱいのお土産を持って帰るのに 今年はショボ~ン
広い会場は設営の搬入からドタバタ 1往復半しただけで息切れ‥
ってか‥ 搬入口分り辛すぎ 警備員に聞いても知らないし ヤレヤレ
EXILEのLIVEが近いので アチラも設営等あったようでした
木曜日かな? 姪っ子が行ってました。



のんびりしている間もなく アーティスト際デス!
クラフト教室の準備にドタバタしている状態 
ネコの手 イヤ‥ うさぎの足でも借りたい。

art.jpg

3日 12:30 ~ クラフト教室で スイーツデコさせて頂きます。

コケットティッシュボックス
1-1_20121203032053.jpg

ガラスポット
image_20130408233435.jpg

マグネット カップケーキ
image_20130408233547.jpg

ご予約頂きました方には メールでご連絡させて頂いておりますが
予約したのにメールが届いてない方がいらっしゃいましたら
Carrot Leaf か うさぎのしっぽ までご連絡下さい。
当日飛び入りも大丈夫ですが 
早く来て頂いた方が パーツが揃っていると思います!!


アーティスト際が終わると 次の日からERLと同じ場所 京セラドーム
今度はグランド   ドドーンと広い(^_^;)  で ペット王国
今年は うさ-1グランプリ in 京セラドーム なるコンテストがあるそうです
優勝すると 来年のペット王国のポスター(うさぎ部門)に採用され 全国デビューとか
usa1-grandprix_01.jpg
詳しい事は ミック&ラックさんでお尋ね下さい


関東&関西でお会い出来るのを楽しみにしております。 
( ※ 7kobitoさんはお休みさせて頂きますが
 ハーネス等在庫あるだけ持参します m(__)m )






carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

週末はERL

2013.04.09 21:56|未分類



Enjoy Rabbit Life
erl_banner02_l.jpg

イヨイヨ今週末!!
もう肩手も日数ないのに まだやる事が やらなきゃな事がいっぱい
準備にドタバタ 部屋がダンボールだらけです(;一_一)
ERLって 雨のイメージがあるけど 天気予報をみると
今週末はお天気も イイ感じ~ (ローラ風に)
昨年までと 会場も変わりましたので アクセス等チェックして来て下さいね
って‥ 搬入口がイマイチわかっていない ちーずデス
忘れ物ないように~ どうしても必要なら1時間もあれば往復できるから
どうにかなるでしょ!! ノンキです  (^_^;)
気軽に越え掛けて下さいね~ お会い出来るのを楽しみにしております♪

そうそう 今年は7kobitoさんのご主人@天敵さんも関西入り~(*^m^*)




アーティスト祭
art.jpg
GWには 横浜・根岸です
しっぽさんのセール 横浜店へ行った帰りにでもアーティスト祭お立ち寄り下さい
メーカーさんのサンプルなんかも配布されるようです!!

昨年に引き続き クラフト教室もさせて頂きます。
ちーずは 5月3日(金祝) 12:30~15:00

昨年持参した数が足りなかったので多めに持っていきます
昨年参加して下さった方にも また参加して頂けるように
アイテムも増やしました!! 

昨年と同じ 部屋んぽ中の落し物を拾うのに便利な
ポケットティッシュボックス  1000円
今年は ピンクもあります
image_20130408233548.jpg
image_20130408233617.jpg


オヤツ等入れられる ガラスポット  800円
image_20130408233435.jpg


メモ等を貼るのに便利な カップケーキマグネット  500円
image_20130408233547.jpg



うさぎのしっぽさんで 予約受付中です
特に難しい事も キケンな道具等も使わないので 
小学生のお子様にも楽しんで頂けると思います
スイーツデコ気になるけど 中々始められずに居た方もこれを機に~


他のアーティストさんの教室に参加した~い ちーずデス



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

うさぎに恋するカメラガール

2013.04.01 18:11|未分類

usaginikoisurukameragirl.jpg

今日から新宿マルイで始まった【うさぎに恋するカメラガール
新宿マルイ本館とオリンパスカメラのコラボ企画に「うさぎのしっぽ」さんも参加するとの事で
Carrot Leaf もハーネス・兎布小物などを置かせて頂く事となりました(*^^*)
新宿にお越しの際は^^ぜひぜひマルイ・本館1階のイベントスペースを覗いて見て下さい。
4月1日~14日まで2週間開催してます。
私もこっそり覗きに行きます(笑)


7kobito用アイコン
ハーネス&兎柄布小物担当:7kobito


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
