05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

でっかいどーーー

2013.06.28 03:23|未分類




ご心配頂いてます 7kobitoさんの手術も無事に終わり
回復に全力投球!! しているハズ‥ です。 
ありがとうございました m(__)m



来月末 北の大地 北海道のジョイフルエーケーで行われる
ペットフェスティバルに出展させて頂きます
現地へは行かず 委託での販売です
関東より北での出展は初めて おっ!と思われた方いらっしゃいましたら
期間も長めですので寄り道して下さると嬉しいです
画像等でみるのと 実物では違いがあると思いますので
是非、手にして見てみて下さいね

Carrot Leafの他に 色々なイベントでご一緒させて頂いてる 
+Rぷらすらびっとさん  m*stampさん  うさぎN本舗 NAOさん
山口でご一緒させて頂いた  横田 正さん も一緒デス


99.jpg


北海道に向けて こねこね頑張ります!!
帽子も夏バージョンを製作中デス  ワンちゃんにもOKかも~

先日 お友達のお家へお邪魔した時にモデルになって貰いましたぁ
ピンクのお花のストローハット   モデルは 杏ちゃん
__ 3


着けてみたよ!と うさ友さんから画像提供して頂きました
ストライプWリボン   モデルは きなこちゃん
kinako1.jpg

羽つきハット  モデルは あずきくん
きなこちゃんの 愛息子   親子でファッションショー
azuki.jpg


全然関係ないけど 帽子被れないけど  毛布に潜るのがマイブーム ハーくん
__ 4




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

今日で5周年

2013.06.22 23:43|未分類


CarrotLeaf-j-200.jpg


5年前の6月22日 Carrot Leaf がオープンしました。

7kobitoさんからお誘い頂いて shopを開く事になり
shopの名前を考えたり オープン日を決め オープンに向けての製作
一番困ったのは 価格をつける事でした  今でも一番悩みます^^;
前日の夜 7kobitoさんとshopのカートがちゃんと機能しているか
何度も確認して 懐かしいです
そんなドタバタの中オープンしてから 初めてのイベント出展等
沢山のうさ飼いさんとの出会いがありました

これからも 背伸びせず Carrot Leafらしく 
放置状態のブログだったりするけれど 続けていけたらと思ってます
諸事情により 5周年イベント出来なくて残念ですが
いつかどこかでと思ってます これからも宜しくお願いいたします

【Carrot Leaf】粘土担当:ちーず




特に コレといったブログネタも無いのですが^^;
金沢に ちょっと野暮用で行ってきたので その事でもチラッと‥

金沢までは ひとり旅 のんびり出発です
道中 海が見えてきてテンション↑  静かな日本海デス
__ 111


金沢駅~ 北陸新幹線‥ 知らなかった^^;
IMG_0296.jpg

東京のお友達と現地集合なんですが  金沢といえば 海の幸~でしょ!!
なのにお友達はお魚がダメなので 会う前に独りでいただきましたぁ(笑) 
__ 31

小松で用があり お友達とGO-- キラキラ楽しい時間を過ごして金沢に戻り
ラストオーダーまで 飲んで喋って ほろ酔いでホテルに戻り寝落ちました(>_<)



スッキリ目覚め 500円の周遊バス1日切符をフル活用して 金沢観光~

21世紀美術館
IMG_0294.jpg

加賀百万石といえば 前田利家
IMG_0293.jpg

東茶屋街
__ 51

金沢って ヤカンが有名? 良くみると フタもある
__ 41

お昼は 加賀の台所 近江市場で天丼
IMG_0295.jpg

オヤツは撮り忘れました^^;  
暑くて最中アイスとかも 撮り忘れ‥ 胃の中に

帰路の日本海は哀愁たっぷり
IMG_0298.jpg


イベント出展以外の旅が久しぶりだったので のんびり楽しめましたぁ
ご褒美の為に これからも頑張ろう!!と思いました(^^ゞ






carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
