07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさフェスタ2013♪出店致します

2013.08.16 11:33|未分類

usafesuta2013.jpg


今年も Carrot Leaf は出店致します♪

せっせと準備して皆様に喜ばれる商品作り・・・頑張ります(p^^q)

詳細は9月1日以降、うさぎのしっぽ公式HPで発表致します。


7kobito用アイコン
ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

震災で消えた小さな命展2

2013.08.09 02:41|未分類




__ 2

少し前ですが 関西でも開かれると知って 
うさ友さんと予定を合わせて行って来ました。
沢山のアーティストさんが ボランティアで描かれていて
飼い主さんとの思い出のエピソードや あの日3.11の事など綴られていて
どうしようも出来なかった現実も あの時にもし‥ という後悔や
そして 会いたい‥という想いは私も同じです。
思い出のひとつひとつがとてもキレイで胸を締め付けられるけど
どの子も 僕が居た事 私が居た事 側に居る事 忘れないでいてと
伝わってくるようで こみ上げてくる物を 押さえられませんでした。

少し遠いし 大きな展示場でもないし態々お友達誘って‥悪かったかなと
道中は思ったりもしたのですが 行って良かった!です。
興味のある方は まだまだ色んな所で開かれるのでチェックしてみて下さい
http://chiisanainochi.com/

ポストカードを販売していたので 記念に~
ポスターになっているのと同じものと うさぎサン
___2013080901462026d.jpg



最寄駅で バスを待つ間に ランチでも~と思ってたのにお店が無く‥^^;
会場近くの喫茶店でランチ  懐かしい感じのオムライス
__ 1
懐かしい味と自然の緑の香りが 子供の頃夏休みに
田舎のおばあちゃん家に行った景色が過ぎり
大好きだった近くの牧場のコーヒー牛乳が飲みたくなりました(^^ゞ


今日 誤報でしたが  緊急地震警報?があった時 
ちーずが手にしたのは ペットのゴハンとお骨 携帯でした。
後から考えたら 靴は履いておかないと行けないとか色々‥ ダメですね
震災から少し経って 緩んでる危機感をもう一度引き締めないとな~と思いました。
誤報でも 交通機関が停まったり多々あったようだけど誤報で良かった! 


北海道のジョイフルエーケーさんで開催されていた ペットフェスティバル
無事に?終了しました! ありがとうございましたm(__)m
ジョイフルエーケーさんのご好意で 8月末頃まで 展示販売して下さるそうです。
行けなかった~と思っていた方いらっしゃいましたら覗いてみて下さいねぇ


甲子園 高校野球も今日から始まりましたねぇ 
関西では全試合中継されるので 小さい頃から観てました
とても大きく大人に見える選手達が 
何年前から年下になったんだろう‥ 考えないようにしよう(>_<)
 ↑ 何十年だな‥
 
まだまだ暑い日が続きますので 皆さんご自愛下さいね




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
