08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hay Hay Festival 2013

2013.09.25 03:38|未分類



ヘイフェス2013のHPが立ち上がったようです
 2013.12.8(日) 10:00 ~ 16:00
 神戸ポートターミナルホール 
Carrot Leafのブースは 昨年と同じ場所の【8】デス
hay.jpg

今年は横並び 1ブースは昨年同様クラフト教室させていただきます
image_20130408233617.jpg
image_20130408233547.jpg
ワークショップは昨年 参加して頂いた方にもまた参加して頂けたらと
ポケットティシュ・カップケーキ以外にもと思案中デス


新しい企画もあるようですので 覗いてみて下さいね



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

秋 

2013.09.21 01:11|未分類




いつもの事ですが 気が付けばブログ放置状態‥
金木犀も少しずつ香ってきて 中秋の名月も過ぎてしまいました
いつもなら うさぎ饅頭・うさぎ団子をウキウキ買いに行くのに
今年はハムスターくんの脱走(丸一日家出)でお団子どころじゃなかった‥orz
ほほ袋に食料を多少は入れているかも‥だけど 1日お水も飲んでないし
どこかで挟まって動けなくなってるんじゃ? 部屋からいつの間にか出てしまって
ネコやイタチにと考え出したら‥ 半べそでした。 部屋中の物を動かしてを探しまくり
落ち込んでいた夜中2時頃 別の部屋から戻ってドアを開けると左の壁側から右側へ
素早い足取りで移動する 小さな黒い物体が~  スーツケースの後へ隠れたのを追いかけ確保
「キーーー」ですって 「いややぁーーー」と言ってるのか ケージに戻すと
ペレットやひまわりの種に見向きもせず「出せ~出せ~」とガジガジ (;一_一)
心を鬼にして放置 少し落ち着いたところへ大好きなパンとトウモロコシ2粒を差し出すと
モグモグ~ 基本食いしん坊な奴デス! 食べ終えると下に降りてお水をカタカタ~
回し車で少し運動した後 グーグーおやすみ  何か羨ましい‥

そんなこんなで折角のお休みだったのに 製作も全く出来ず 部屋の片付け中‥
うさフェスタまで あと2ヶ月 製作出来るのは1月半ってところでしょうか ヤバイ

うさフェスタのHPも少しずつ出来てきてるようで
Carrot Leafのブース位置も決りました!  『41』
無題
お気付きの方いらっしゃるかしら 昨年と同じ場所デス!!
今年はポロシャツの色も変わる予定です 出来上がったら披露しますので~
うさフェスタでお会い出来るのを楽しみにしております♪
新しいアイテムも思案中ですが 製作が‥  頑張ります!
出来たらUPしたいと思っているのですが‥ 気長にお待ち頂けたら幸いです。

12月今年最後のイベント 神戸でのHayHayFestivalも出展させて頂きます。
こちらも色々決りましたら 追ってUPしたいと思います。


おしゃれの秋 綾ちゃん(男の子)がドット柄の羽帽子でポーズ
きゃわゆ~い (*^o^*)
a0233616_23425954.jpg

a0233616_3254216.jpg



余談ですが‥  半沢直樹 観てますか?
好きなアーティストが出てるので観始めたのですが 
スッカリ嵌ってしまい 毎週楽しみだったのにもう終わってしまう~
心地よい季節なのに~ 地平線と水平線を1日ボーーと観ていたい
「倍返し!!」 何かイイ事返ってこないかな~  



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
