10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさフェスタ2013 ありがとうございました

2013.11.28 18:38|未分類



毎年の事ですが ドタバタ~ どうにか無事にうさフェスタ閉幕
沢山の方にCarrot Leafにお越し頂きましてありがとうございましたm(__)m
いつもの笑顔にも沢山お会いでき 始めましての方々にも声を掛けて頂いて
美味しい差し入れ等 いつもありがとうございます

今更ですが うさフェスタで出していた物を~  UP
Carrot Leafのshopには 出る事の無い物もあるかも~ なので^^;


7.jpg
3.jpg
2.jpg

2013112301560956e.jpg


2013112301565063d.jpg

6.jpg
4.jpg
ERL
12.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg

設営の日に撮った物です!
7kobitoさん作の物が少ないのは 気のせいではありません
お家に忘れてきて 当日朝に並べました~ とさ (*^m^*)ププッ

0.jpg
___ 3
1

2日間共に とっても良いお天気に恵まれました
土曜日の開場前 前年よりも1時間早くなったにも拘らず 長い列が出来ていました。


___3.jpg
マルカンさんで頂いた 新商品  Carrot Leafに来てくれた子達にも少しずつお裾分けしました
最初は気になりながらも 緊張のせいか?口にしない子も  美味しい匂いに負けたのかパクパク^^


ex.jpg
エクセルさんで頂いた乳酸菌 液体タイプなので他の種類がダメな子にも
お水に混ぜれば摂取してもらえて便利ですね


JEX.jpg
JEXさんで頂いた乳酸菌オヤツのように好きなうさぎさんも多いですよね 
JEXさんのモデルをしているジョセフィーヌくんのお話で盛り上がってしまいました


マルカンさんのくじ引きで 7kobitoさん良い物当ててました!
ちーずも~と2日目に手にお金を握って 行てみたらもう終わってた(T_T)
JEXさんのくじ引きも列に並ぶ事すら出来ず‥ 収穫なしでした。




10日後には HayHayFestivalです
7kobitoさんはせっせとミシンに向かってるはず^^;
ちーずは クラフト教室の準備をドタバタしてます。
クラフト教室の詳細は 来週にでも‥  たぶん‥  きっと‥


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

うさフェスタ設営の準備

2013.11.22 00:51|未分類

明日(22日・金)うさフェスタの会場設営です。
持って行く什器や商品の段ボールなどなど・・・車に積み込んでるんだけど入らない(爆)
パズルのように積み込み作業^^; 時間がかかるぅぅぅ(泣)
さっき思い出して焦ってる事が。。。
ウサフェスで指定されてるテーブルクロスの端処理!!!忘れてた><
これからせっせとミシン掛けしなくては(苦笑)まいった
やっぱ今年も徹夜になりそう;;

はやく作業して終わらせなくっちゃ

光で反射しちゃってるけど^^; パッケージは昨日終わらせた~♪
DSC_0272.jpg


7kobito用 ハーネス担当:7kobito


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

うさフェス入場券♪

2013.11.09 11:10|未分類

うさフェスタ2013の入場券プレゼントにご応募頂きありがとうございました♪
下記の4名の方が当選致しました
23日(土) 深田さま  山口さま
24日(日) 寺村さま  木村さま
当選した方には、連絡先をメールでご連絡いたしました。

うさフェスまで時間が無い~~~~><
最後の追い込み頑張ってるんだけど・・・進まない(苦笑)
出来る限り頑張ります(p^^q)

今年もプチ粗品をご用意してお待ち致しております


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

うさフェス2013入場券プレゼント応募♪

2013.11.02 01:34|未分類

前回の告知と少し変更した部分があります。
(7kobito家のモグちゃんが体調崩して通院してる為・・・スイマセン)
当初はこのブログとmixiコミュの応募を別々に抽選すると伝えましたが
このブログ&mixiコミュの応募者をまとめて抽選させて頂きます。
土日各2名づつ・合計4名様♪は変更なしです(^^)b

ご応募ありがとうございました。

受け付け終了しました m(_ _)m


メッセージ以外全てに記入してください
日にち選択のチェックはどちらか一方だけです。
両方にチェックが入ってる場合は無効となりますので気を付けてくださいね^^
「応募メール受け取りました」の確認メールは後ほど送信致しますが
応募メール送信後3日以上経っても返信メールが無かったら
info@carrot-leaf.com にメールして下さい

応募締め切りは11月8日(金)23:59 です。

締め切り後 ちーずさんが番号の抽選を致します
(ちーずさんは誰が何番なのか知らないので^^番号だけ抽選・笑)
その番号の方を私に届いてる名前と照らし合わせて当選者発表~♪
これで公平な抽選が出来ると思います(^^)b
当選者には個別にご連絡いたしますが、このブログ&mixiコミュでもお知らせいたします。

楽しいうさフェス2013に出来るように^^
Carrot Leaf も協力して頑張りたいと思います♪

※当日ご本人様が入場券を受け取れる方のみ応募して下さい。
お友達が~ とか 代理の者が~ って事は無しで^^;
宜しくお願い致します。


ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito 7kobito用



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

