02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アーティスト祭 【クラフト教室】

2014.03.18 23:18|未分類



ぼーーーっ としてる間にアーティスト祭りまで1月‥
クラフト教室の準備・パーツ作りがまだ途中の状態^^;
ストラップや粘土細工の製作が何時になったら出来るのか‥
アーティスト祭の1週間後には ERLもあるのにぃ(>_<)
夢の国から帰って ずっと連休が無くて製作に中々集中出来ない
と言いながら 4月に入ったらコンサートがあって~ワクワク♪
アーティスト祭前日も名古屋でコンサート^^;  おいおい

クラフト教室の予約もいつから?か始まってます。
例年好評の ポケットティッシュボックス&ガラスポットに
スイーツデコでの オリジナル作品に加えて
昨年末の神戸のhayhayFestivalで 初登場のレザーアクセサリーに
アーティスト祭で初登場の ウッドアート 4種用意してます。
簡単に詳細を~

ちーずの時間は 4月19日(土) 12:00~14:00

場所は 【 D 】 入り口から一番奥になります!



ウッドアート ¥1300  選べるうさぎさん 2うさ
1w.jpg
玄関やカウンターに置いてもOK! パーツを付けて吊り下げてもステキです!!



ポケットティッシュボックス ¥1200 選べるうパーツ・さぎさん パーツ8点&2うさ 
__ 2
へやんぽ中の落し物を拾うのに街で貰ったティッシュを入れておけば便利ですよ~
デスクの上において置くのにも場所を取りません!! 



ガラスポット ¥1000 選べるうパーツ・さぎさん パーツ6点&1うさ
1g
うさぎさんの大好きなオヤツ入れに 自分用のキャンディーを入れてもv
コットン等を入れておくのもステキです♪



レザーアクセサリー ¥500  選べるパーツ1点 レース&紐付
1l
これからのシーズンに重宝しそうですね
紐を短くアレンジしてバッグチャーム風に着けても可愛いです^^



やってみたかった!けど 準備が大変~ 難しそう‥ なんて思われてた方も
お気軽に参加いただけるよう 価格もお手頃にしてます。
自分で作る世界に一つだけの物 この機会にチャレンジしてみませんか
キケンな道具も使いませんので 小学生のお子様位からご参加いただけます
クラフト教室の予約はうさぎのしっぽから~

定数まで 当日も受け付けますが
早く来て頂いた方が パーツも揃っていると思います!
パーツ作り頑張りま~す (^O^)/


おっと‥ Carrot Leafのブース位置は 入り口付近の 【 12 】
入り口に背中を向けておりますが
ポロシャツの広い背中の Carrot Leafのロゴマークが目に入るかも~
気軽に声掛けて下さいね~ (*^_^*)


※ 前日コンサート 筋肉痛で動きがギコチナイかも‥
  次の日に出れば~ですが (;一_一)




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

クラフト教室予約開始♪

2014.03.08 12:04|未分類


2014artistf_1.gif

今年のアーティスト祭(まつり)は・・・
場所が変更となり、うさフェスタと同じ会場【横浜産貿ホール・マリネリア】です。
かなり広くなり☆70☆ものアーティストブースが出店です(@.@)迫力あります(笑)
今年も出店させて頂きますので^^お時間のある方~♪ぜひご来場下さいませ♪
Carrot Leaf のブース場所は【このマップの緑のテーブル12番】です(笑)
粘土細工&デコ雑貨担当:ちーずさんのクラフト教室も行います
材料・席に余裕がありましたら当日参加OKですが・・・
予約された方が確実かと思います。
予約は【うさぎのしっぽ・クラフト教室】に詳細が書かれてますので
こちらからお申込み下さい
Carrot Leaf は・・・19日(土)第1回12:00~14:00 Dエリアです。



ハーネス&うさぎ柄布小物担当  7kobito用 7kobito


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

イベント出展

2014.03.07 01:37|未分類



3月に入ったというのに 寒い! 寒すぎるーーーーっ!!
先月末の暖かさはなんだったんでしょ‥ 
気温差に 変化に身体がついていけず疲労蓄積中‥ ずっと眠いデス^^;
春はまだかな~ もうすぐかな~ 早く暖かくなって欲しい(((願)))



春といえば イベントのうさぎ季節!
毎年この時季に参加させて頂いてるイベントに今年も参加させて頂きます。

2014artistf_8.gif

4月19・20日 うさぎアーティスト祭 ←HPはこちらから
今年はちょっと早い 4月中旬  規模も参加数もドーーーーーンと増え
会場もうさフェスタと同じ 横浜貿易ホール マリネリアになります。

ちーずもクラフト教室をさせていただきます。
後日、UPさせていただきますが 気になる~~!という方はイベントHP覗いてみて下さいね



e.png
続いて 4月26・27日 Enjoy Rabbit Life ← FBはこちらから
今年も京セラドーム スカイホール 
隣接のイオンモールも出来て 美味しいお店等も楽しめます♪
パンフレットも配布中だそうですので GETしてくださいね~^^


製作とか教室準備とか 横浜への旅の手配もしなきゃーーー!!



余談
色々と頑張るための栄養補給に 先月末Carrot Leafで 夢と魔法の国へ行っちゃいました^^;
関西のイベントでいつもお手伝い頂いている 桃っちママさんとちーずが 
ひとっ飛~7kobitoさんと合流して 
1日目は SEA  2日目のLANDは天敵さん(7kobitoさんのご主人)も合流

一番心が躍ったのは
image3.jpgimage.jpg
この出会いでした~ きゅん!きゅん!!
やっぱり女の子は足をキチンと閉じてて 男の子は少し開いてるね(*^_^*)  
高校生に混じって2ショット待ちしましたぁ ^^;
2日間 お昼間は暑いくらいの良いお天気でした。 
3日目はハプナでお腹をパンパンに重量UP(落ちなくて良かった)帰路に
現実に戻って  さぁ~ 頑張ります!!




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
