06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントのお知らせ (ギリギリ)

2014.07.22 05:49|未分類



3連休 エンジョイされましたか
突然の大粒の雨や雹も降ったりありましたが
連勤&制作 頑張った 行いの良ーーーーい 
ちーずは一傘を濡らすことすらありませんでした
ウトウト睡魔に襲われながら荷造りした宅配も今日無事に届き ほっ!

昨年もお世話になった 北海道の大型ホームセンター 
 ジョイフルエーケー
今年も ペットフェスティバルが開催されます
キャロットリーフも微力(申し訳ないくらい‥) ながら参加させて頂きます
参加のショップさんは 下の画像から~↓どーぞー
北の国のうさぎ好き・動物好きの方 ドライブがてらにでも
寄り道して頂けたら幸いです。

7/23(水)~7/27(日)大曲店 

7/30(水)~8/ 5(水)屯田店 

うさぎ初校



* * * * * * * * * * * * * * 

今年から大学生になった 姪っ子
大学にSMAPが来たらしいで~ とパパが言っていた
学校にSMAPなんて~ 聞いただけでテンション⤴
スマスマ観てたら SMAPの吾郎ちゃんだけが行ってた‥
西島秀俊とか福山雅治とか会ってみたい‥ みてみたい。
ちーずが偶然会った有名人で 一番興奮したのは長嶋監督
オーラが凄かった キラキラ ピカピカでしたぁ
(ちゃっかり 握手して頂きました v(^^) )



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

