08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「うさぎ~♪」って思うと買ってしまう(笑)

2014.09.30 17:57|未分類

私も天敵@主人も
買い物してて「あッ!!!うさき♪」って・・・見つけると買ってしまう病(爆)
どちらかが止めればいいんだけど^^;
「買えば良いじゃん」ってお互いが止めない。。。困った7kobito家(^m^)
先日もパステルの前を通りかかったらうさぎ!!
なめらかプリンの上にココアパウダー?!でウサちゃん描いてある~♪
DSC_0552.jpg
迷わずご購入(爆) 食べたのは天敵^m^
(大きな声で言えませんが・・・私・・・柔らかいプリン・・・苦手なんです

ぷらぷらしてたら、また発見!!!(苦笑)
木のうさちゃん型プレート♪もちろんお買い上げ
ちょっと大きくて良い感じ
DSC_0509.jpg
(丸椅子の上で撮影・爆)

やっぱ ウサギさんは・・・良いねぇ~~~  

7kobito用アイコン ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒


うさフェスタ2014 詳細

2014.09.22 14:15|未分類

【うさフェスタ2014】の詳細がわかるサイトです♪


うさフェスタ2014



Carrot Leaf も参加致します

今年から新しいイベントもあるし、うさコレも復活するし・・・
作家ブースも多くなったし 今までと少し違ったうさフェスかも~♪です(笑)
モグちゃんがお世話になってる【田園調布動物病院】の田向先生の講習もあるので楽しみ^m^

直接会場に来れない方も
写真を応募したり動画を応募したりなどなど・・・参加できますょ^^
わが子の写真が会場に^m^ むふふ
なかなか嬉しいものです(笑)

来れる予定の方は前売り券も購入するとお得です

あと2ヶ月 商品作りが思うように進まない><
でも頑張ります(p^^q)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

7kobito用 ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川


スワロフスキー

2014.09.03 20:25|未分類

Carrot Leaf の【プチきらハーネス】と【きらきらハーネス】
&その他布小物類に使ってるラインストーンは
輝きの綺麗なスワロフスキー社の物を使用しています
各サイズ1グロス(1440粒)単位で購入しているんだけど・・・
ジワジワジワジワ値上がりしてて
今 半年振り位に注文入れたら・・・
「え~~~ッ!!!こんなに高くなってるの???」ってかなりビックリ><
スワロフスキー社製のラインストーンは元々良いお値段だけど^^;
ホントに高くなってしまった
でも購入しない訳にはいかない(苦笑)消費税8%も響いてるのかな?!
ハーネス値上げしたくないから私の努力で頑張らねばッ(p^^q)
注文しながら ちょっとブルーになった7kobitoでした(爆)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

7kobito用 ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川

