09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリンター 2台(笑)

2014.10.25 11:38|未分類

この時期 うさフェスの商品パッケージ作りにプリンターは不可欠。
なのに・・・
壊してししまったぁぁぁぁぁ
でも 普通に使ってたから私が悪いわけじゃない(苦笑)
ブルーレイに貼るレーベル用紙を印刷してた時に・・・
たぶん印刷途中で剥がれて紙が詰まったの。
でもシールだから>< どこかにベタベタがついたのでしょう;;
何度クリーニングしても直らないから 修理に持って行ったのです。
(まだ3年使って無い複合機だから高かった><)
でもねぇ~~~~!!!手数料やら基本修理料だけで約 12,000円
部品交換とか別途支払ったら・・・幾らになるんだよぉって金額だったので
買い換えた方が良いという結論に(笑)
でもねぇ。。。インク買ったばかりだったのょ
パッケージで使うから大量に3セットも・・・ もう・・・嫌になる(爆)

って事で

ガンガン使えるプリンターだけのプリンターと普段使いの複合機プリンターと
2台購入。。。プラス インクも。。。トホホ
痛い出費だ>< 

うさフェスまで1ヶ月切りました。。。頑張ってるんだけど・・・間に合うかな><

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

7kobito用 ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川

ハロウィン♪だねぇ(笑)

2014.10.11 21:57|未分類

7kobito@長谷川家の愛兎モグちゃんの歯が伸びて
●が小さく少なくなってきたので病院へ
受付で・・・
「ウサギの長谷川モグなんですけど~」って言うと
「あっ♪モグちゃんですね~(笑)」って
症状言わなくても常連客のように「いつもの」で通じてしまう(苦笑)
病院だよ~~~これって・・・どうなのでしょう?!(爆)
3週間に1度くらい病院に行ってるモグちゃんは常連客?!患者??です

今回は奥歯を削るので麻酔で治療。
少し時間があったので
入り口脇に居る【でん君】の写真をパチリ
(田園調布動物病院だから・・・でん君・笑)
DSC_0558.jpg
今回はハロウィンバージョンでした^m^

モグちゃん^^無事に回復し♪ひと安心♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

7kobito用 ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川

うさフェスタ  の前にラビットショー

2014.10.08 01:27|未分類



7kobitoさんも ちーずも頑張って ちくちく ・ こねこね しております。
が‥ すべてがハンドメイド 仕上がりが遠ーーーいデス
まだ 何も出来てない どうなるんだろぅぅぅううう (毎年 言ってるかも)
お仕事と制作で モンモンして来たので ココロの洗濯に
5日大阪で開かれていたラビットショーへ行ってきました 初・初・初
うさフェスタと同時開催されているけれど ちゃんと観る事が出来ないので~
かわいこちゃん達がいっぱいでしたぁ
ショー

ショー2

ショー3

ショー4

ショー5

ショー6

ショー1

フレンチロップちゃん の大らかさに
ネザーの好奇心 ロップちゃんの丸いヒップ 癒されましたーーーーーーぁ  
みんな 連れて帰りたかったぁ   
朝出かける時はネムネムでお友達もちーずも
欠伸してたけれど  ここでは終始笑顔(#^^#)
いっぱいの うさぎさんに襲い掛かられたら~ 妄想

ヨドバシカメラに野暮用で寄ったら 担当してくれたお姉さんが
ちーずの携帯に反応~ うさぎを飼いたいと思っているらしい事が判明
何だか ご縁を感じるお出かけでしたぁ
ランチのあとフレンチトースト専門店でお腹も満たして 充電完了‼ 頑張るぞぉぉぉおおお!!!

スイーツ1
スイーツ


うさフェスタ Carrot Leafのブース位置
54です 

画像4


usafesta2014.jpg

carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
