10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさフェスタ2014お疲れ様 ありがとうございました  

2014.11.29 02:24|未分類




やっと‥ すっきり復活しましたぁ
今頃になってしまいましたが 
Carrot Leafにお立ち寄り頂いた皆様 ありがとうございました
スタッフの方々にメーカーさん アーティストさん
沢山の方にお世話になり ありがとうございました
懲りずにこれからもよろしくお願い致します


いつも画像を撮り忘れるけれど 今回は設営後に撮りましたぁ(撮るのが当たり前)  ドーン
Carrot Leafの宣材写真を撮ろうと思っていたのに それはすっかり~忘れてしまいました
2014 usa18

いつも並べるのに必死で こうやってじっくり見ると コレをこっちに 
コレは ここの方が観易いかも~ とか反省点いっぱいです
そんな確認をする事もせずに 他のアーティストさんとおしゃべりしたり
オーダー注文したり パネルでうちの子探ししてたり 
出来たてホヤホヤの入口のパネル?撮影したり オイオイ
あっ!と いう間に 時間になってしまって会場を後に
2014 usa8

良いお天気に恵まれて うさフェスタ開催~ 
リストバンドを手に巻く作業があるせいか? ゆっくーーーり入場
気が付けば 人人人 半袖ポロシャツでも暑いくらいでした
動いてる私達もだけれど 上着を着たままでお買い物をしている方々の額にも汗
初試みのホッピング 湧き上がる拍手は聞こえるけれど 様子は観れず‥
どこかで動画観れないかな~ YouTubeで無いかなと期待!
1日目終了後は ホテル近くで2日目に備えて 美味しい物を  かに^^
2014 usa12

2日目は うさコレにCarrot Leafも 7kobitoのハーネスをエントリーしておりました
観に行きたいけれど まさか2人して抜ける訳にはいかないので ちーずはお店番
7kobitoさん出場 天敵☆ご主人さんが動画撮影に
モデルさんが着ているのを撮影出来なかった‥ って事で縫いぐるみで撮影
ちーずが 久々のチクチクに苦戦して作った帽子も被ってくれてます
2014 usa23
なかなか いいんじゃない~!  と自画自賛

いつもなら閉場1時間前くらいになると 人も少なくなるのに
連休で月曜日もお休みのせいか 来場者の方々が最後まで沢山でしたぁ
うさフェスタ終了 撤収作業の後 今年最後のイベントって事で 
お世話になってる方々にご挨拶をして 一足先に会場を出て 
新横浜で夕食とお土産を買って新幹線で
いつもなら爆睡なのに あまり眠れず‥ 日付が変わって帰宅
月曜日は 1日寝たり起きたりを繰り返し 人様には見せられない姿のダメ人間
次の日になっても気を抜くと欠伸が出る
仕事に行っても いつもの調子が出ない  
年々 復活に時間がかかっている気がする 
気のせいではなく確実に‥ 
疲れ果てても また頑張ろう!という気になれる うさぎパワー
また 沢山のうさぎさんとうさ飼いさんにお会い出来る日を楽しみにしてます。


ちーずが うさフェスタでGETした子達  2014 usa20
ルンルン


ありがとうございました


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

あと1週間‥ 

2014.11.15 02:17|未分類



わくわく~してきた! うさ飼いさんも多いかなぁ
ちーずは かなり追い込まれて来ましたーーーぁ  今頃⁈

パッケージを作って 印刷して梱包して 来週早々には発送! したい。
が‥  気持ちは焦ってりるのに睡魔に負けたり 体が動かなかったり
予定通りに中々進まず  うううぅぅぅ

今年 復活したうさコレ プロ部門に出す7kobitoさんのハーネスに
合わせて帽子を ちーず担当するのだけれど   まだ‥デス(ぼそっ)
型紙だけは 今日フワッと作ったけれど 形にしてみないと何とも
慣れない布物作業は ドキドキ   何度も失敗したら‥ 
当日は 粘土で出来た帽子を被ってもらってるかも~ 
もし気付いても 心の声で叫んでくださいね


うさフェスタに並べる物
パッケージしながら  した うさフェスタ準備記録


うさ鏡餅 S
2014usa16.jpg


うさ鏡餅 M
2014 usa6


クリスマスブーツ M
2014 usa5


羽子板飾り
2014usa19.jpg


しめ縄飾り   (お正月が終わったら飾りを外して 藁はうさちゃんのおもちゃに)
2014usa15.jpg


しめ縄飾り mini (お正月が終わったら飾りを外して 藁はうさちゃんのおもちゃに)
2014usa20.jpg


しめ縄飾り カラフルズ  (藁ではないので うさちゃんのおもちゃにはなりません)
usafesta2014 02


アクセサリー (廃盤のうさぎさん ちーずの手元には後数匹)
2014 usa0


ピアス・イヤリング
2014usa9.jpg


イヤーカフ (ハーフムーン)
2014usa8.jpg


イヤーカフ (ゆらゆら)
2014usa7.jpg



花冠 (うさぎさん用)
2014 usa22


ティアラ (うさぎさん用)
2014usa21.jpg


ヘアアクセサリー 
2014usa10.jpg


ヘアゴム・バレッタ
2014usa12.jpg


レザーリボン (貼付うさぎタイプ)
2014usa14.jpg
(ゆらゆらうさぎタイプ)
2014usa13.jpg


バッグチャーム
2014 usa4
2014 usa3

画像では分からないので 是非実物見に来て下さいねぇ
さぁ 梱包作業の続きをしなければ~  で 帽子 帽子
その前に 珈琲入れて💦 頑張ります。 
 

carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

しっぽ柴又店に納入&更新行ってきたぁ♪

2014.11.02 00:48|未分類

31日に、うさぎのしっぽ柴又店に商品納入&契約更新に行って来ました^^
今回はうさフェスタの商品が・・・って事で^^;
いつもより納入数が少なかった><
うさフェス終わったら12月には再度行ってこよう~(苦笑)

・・・でッ!!!

またまた写真取り忘れた

はぁ~~~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

7kobito用 ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川

