11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと一日^^;

2014.12.30 04:25|未分類

明日はバタバタしてそうなので^^;
年末のご挨拶を~♪

かなりマイペースなCarrot Leaf ですので^^;
皆様にご迷惑をお掛けした事が多かったと思います(苦笑)
でも 楽しい一年でした♪
来年も頑張りますので宜しくお願いします☆
本当に有難う御座いました~ m(_ _)m
皆様も良いお年をお迎え下さいませ

はいッ!!私・・・年末の忙しい時に Facebook登録しました。
年明け落ち着いたら ゆっくり設定しようと思いますが・・・
良く解らないっっっっっ!!って状態です(爆)
さてさてどうなる事でしょうか。ぷぷっ

我が家のモグちゃん♪
年末年始で病院がお休みになるので・・・
金曜日に、歯切り&お腹のお薬を貰いに病院行って来ました。
田向先生に向かってブーブー怒ってるモグ^^;
治療している後ろで「スイマセン><」って冷や汗もので誤ってる7kobito(爆)
モグ~~~♪もう少し治療に協力して下さい。あはは

こんな時間(am4:30) あ~~~ッ!!あと少し掃除しないと終わらない><

ではでは~~~♪

7kobito用
ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

 

バタバタ‥

2014.12.30 01:29|未分類



2014もあと2日ですね 
大掃除・年賀状は片付きましたでしょうか?
ちーずは 31日までお仕事なので どちらも全くデス
年賀状なんて ここ数年 年明けてから書いてる‥ ダメダメ人間です
年明けて2週間後にヘイフェスなので 片付け出来ないから!って言い訳にして
チョコチョコっとだけ‥ GWくらいまではイベント出展が続いてるとおもうので
それが終わるまでは ガッツリ片付けられない‥ 
GW過ぎたら片づけるのか?は その時にならないと(;^ω^)

そんなこんな年末ですが‥
ヘイフェス主催のココロのおうちさんのblogでカウントダウンヘイヘイでご紹介頂きました
クラフト教室の詳細は 年明けのUPになります m(__)m
写真を持参して頂く事も出来ますので 是非、お正月に愛兎を激写‼

あっ!7kobitoさんからFacebookに登録したーーーー!と連絡がありました。
まだ何も手付かず状態の様ですが そのうち お知らせあるかも~
CarrotLeafもやっと やっと~ Facebook   年明けかな?


2014 ちーずの更新はこれが最後になると思います
今年も色々とお世話になり ありがとうございました
来年も変わらず マイペースでしか出来ませんが 
どこかで  いつもの ・ 懐かしい ・ 初めましての 
方々にお会い出来るのを楽しみにしております 

普通の毎日でも 年の終わりに 良い年だったと
締めくくれるような一年でありますように
来年もよろしくお願い致します
  


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

ゾウさんの手になってしまった(苦笑)

2014.12.21 13:07|未分類

左手(甲)が・・・ゾウさんの足のように腫れあがって紫色に><
ドアに指挟んで「イテテテテテッ」って手を振ってたのよ
そしたら・・・
思いっきりテーブルの角に左手(甲)を打ちつけたッ
痛いのなんのって・・・(泣)
血液を固めない薬を飲んでいるので^^;
「内出血すると止まらなくなるから気をつけて下さい」って
普段から病院で言われてるのに・・・やってしまった><
見る見るうちにプ~ッと腫れあがってきてこぶのようにパンパン
手の甲からテニスボールが浮き出た感じ?!(苦笑)
指は全て動くから骨折はしてないと思うんだけど
見た目がエグイです(笑)
ホント気をつけなくっちゃね>< ぐるぐる包帯で商品作りが進まない。
っていうか・・・痛くて数日は手が使えなさそう。。。(_ _;)
先日も棚の扉で頭打ってCT撮ったら内出血してて
2ヶ月くらい安静にして様子見だった(苦笑)かなりドジなのですょ。
ホント気をつけなくっちゃね
ヘイフェスに向けて直ぐに商品作り出来るように頑張ります(p^^q)

7kobito用 ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

うさぎのしっぽ柴又店に納入行って来ました♪

2014.12.10 16:11|未分類


今回Carrot Leaf からは・・・
ちーずさんの粘土細工タイル(S・M・L)とお正月チモシーしめ飾り(minimini&minimini2)
どれも可愛い季節商品です
その商品をもって柴又店に納品行って来ました~
(通常のトランク商品も納入
手にとって身近で見て頂けるチャンス
ぜひお時間のある方は足を運んでみて下さい♪

しっぽさんの店内に飾られてたクリスマスツリー
usa_shibamata2014xmas.jpg
大きいけど(爆)隠れウサちゃんがツリーの中に(爆)

一緒になった作家さんsに連れてってもらった豆腐屋さんと草団子屋さん
かなり激ウマッ!!!! 良いお店を教えてもらってありがとです

7kobito用 ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

うさフェスでのウサちゃんs♪&ハーネス(笑)

2014.12.10 15:45|未分類

かな~り遅くってしまったけど^^;
うさフェスで出会ったウサちゃん♪byCarrot Leaf のハーネス着用(笑)
2014_usafes_usausa2.jpg
2014_usafes_usausa3.jpg
2014_usafes_usausa1.jpg

可愛いねぇ~~~
「以前 買ったハーネスです♪」って着せて見せに来てくれたウサちゃん達の写真を撮る時間が無かった><
次回はデジカメ首から下げて直ぐに写真撮れるようにスタンバイしてます(爆)
ぜひぜひ 見せに来て下さいね~♪制作の励みになりますむふふ

下の日記にも書かれてるように・・・
今年のうさフェスはファッションショーが復活^^
ハーネスを販売しているショップとして参加~(笑)
7kobitoのハーネスは【シンプルだけど・・・なんか良いかも♪】
って思って頂けるハーネス作ってます♪
もちろんウサちゃんが着て負担の少ないハーネスを心がけて p(*^^*)q

・・・で

Carrot Leaf が出店したマリンハーネス(7kobito作)&マリン帽子(ちーず作)
2014_usafes.jpg
DSC_0639.jpg
DSC_0637.jpg
赤・白・紺のトリコロールカラーが大好きの7kobitoでした(爆)

珍しく(笑)今年はショップの写真も撮ったのでアップ
2014_usafes4.jpg
2014_usafes3.jpg
2014_usafes2.jpg
2014_usafes1.jpg

7kobito用 ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

うさトラ イベント

2014.12.04 16:02|未分類




気が付けば12月 今年もあと一月なーーーーい でもって寒いーーーーっ
急に寒くなって体調崩さないようにるうさぎさん・うさ飼いさん気を付けて下さいね

うさフェスタが終わった‼︎と気を抜く間も無く しっぽさんから うさトライベントのお知らせが…
うさぎのしっぽ柴又店にある トランクで
Xmas⭐️お正月フェアが開催
Carrot Leafもちーずのモノのみですが参加させて頂きます
【7kobitoさんのモノは通常のトランク Carrot Leafスペースにありますよ〜^ ^】

参加アーティストさんは
うさぎ‘N本舗
うさぎ番長
choco rabbit
〈+R〉ぷらすらびっと
たれみみ工房
usa-fe
milk style
ぴょんぴょんうさぎ
ぴょん太郎と茶々のうさぎ小屋
m*stamp
CECIL
RAM COMPANY 
うさぎ画報
うさぎの切り絵『ことノ屋』
れおん工房
Carrot Leaf
計 16アーティストです

うさフェスタに行けなかった方…
うさフェスタで他のうさ飼いさんがGETしたのを後から欲しいと思ってた方…
お給料日・ボーナスでほっかほっかの方
それ以外の方々も柴又店の近くまで行かれた際にチラッと覗いて頂ければ幸いデス😊

12月10日から2015年1月7日まで
※クリスマス商品の展示は12月26日はまでとなります


急に寒くなって 粘土がカタイーーッ柔らかくなるまで こねこね大変〜とボヤキながら
うさぎさんの為ならエンヤコリャ〜(古)と こねこねしてます^^;
うさフェスタには無かったものも製作中ですので また改めて画像UPします


これが終わったら 年明けのヘイフェスに向けて製作しなきゃ〜 お仕事も益々忙しい時季 ビンボー暇なしデス

寒いだろうとはーくんにパネルヒーター引いてあげたら 暑かったみたいで 回し車の上に逃げてました 安眠妨害してゴメンよぉ

あつ〜ぅ


暫くしたらモコモコのコットンの中で仰向けで爆睡してました お腹冷やさないようにそっと上からコットン追加
はーくん見てるとちーずまで眠くなるぅ
小さくなって はーくんとコットンのベッドで寝てみたいなぁ

ブーツイン


お猿さんやカピバラさんみたいに温泉入ってぬくぬくしたいなぁ 妄想中




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
