12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと10日

2015.01.08 01:51|未分類




来週末はヘイフェス
追い込みーーーーーーと頑張ってる!予定だったのに‥
風邪っぴき‥ 下向くと鼻水がぁ ヘイフェスまでには治さないとぉ~

ココロさんからも最後?の詳細が届いたり 
クラフト教室のパーツも届いて いよいよな感じです!
新しい会場ではコンセントもお借りできるので巷で人気のレジンも
やってみたい!と思ってたけれど よく分からない UVランプ無い~etc
思っていた方もこの機会に是非チャレンジしてみて下さいね

パーツも色々用意してます
レジンパーツ3 レジンパーツ4
レジンパーツ5 12.jpeg


愛うさの画像をお持ち頂ければ 封印して頂くことも可能です うちの子グッズ最強!
うさ友さんへのプレゼントにも良いかもぉ~ 写真のサイズは2cmがマックスです
当日画像が無くても パーツを使ってオリジナルも出来ます
ハンドメイド 楽しいですよ~ (*^-^*)
レジン9

画像で気付かれた方居るかなぁ 
うちの子‥ 鼻の穴 ハートなんです (^ ^)v

ヘイフェス6
Carrot Leaf は 入口から真っ直ぐ16番です 
18日にお会い出来るのを楽しみにしております



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

初詣

2015.01.04 23:35|未分類

2015_1_4.jpg
今年の初詣も川崎大師
座敷に上がって護摩を焚いてもらって厄除け

私「自分の御札代金は自分で払わないとご利益無いよ
天「え~ッ!!そんなの関係無いよ
私「持ってるでしょう
天「持ってないよ
私「財布に入ってるこれはお金じゃないんですかッ
天「ちっ・・・使ったら無くなっちゃうよ
私「・・・呆れて出る言葉が御座いません。。。
って・・・御護摩を予約する前に天敵とひと悶着
きっと今年の天敵の御札はご利益無いと思います(爆)
護摩焚いてもらってた時も寝てたしぃぃぃ~
・・・って言ってる私もヤッテしまった><
護摩予約の時に記入する年齢を現在の年齢書いてしまった
今年なる年齢だから・・・プラス1歳たさないとダメだったのよね。とほほ
まぁ~気の持ち様よ♪って自分で自分を慰めました(笑)

7kobito用
ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

あけおめです♪

2015.01.03 16:16|未分類

2015年賀
マイペースですが^^;
今年も頑張りますのでイベントでお逢いしましょう
今年も宜しくお願い致します♪

7kobito用
ハーネス&うさぎ柄布小物担当:7kobito@長谷川

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒


