01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピョンパレ

2015.02.22 02:15|未分類



TVを見ていたら かわいこChanが出て来てたので ポチッ!と調べてみたら
ピョンパレページなるものを発見!
壁紙やスクリンセーバーにメモや便せんもダウンロード出来ちゃいます(^^♪
お手紙なんて書く予定無いけれど 張り切って便せんを印刷しようとしたら
インク切れで‥色ムラ  くすん   インクを購入しなければ~


うさフェスタ2015 spring桜祭のHPも続々更新してるようです!
クラフト教室の応募も始まってますので 
興味のある方お気軽にお尋ね下さいね

オリジナル1
ミラー等も うさぎさんのみを↓の様に切り抜いて 周りをデコると一層 華やかになります(^^) 
レジンパーツ10

28日(土) 13時~16時デス
所要時間 30分~1時間程ですので 
お気に入りのお写真持参で~お好きな時間にお待ちしております


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

イベント

2015.02.16 05:46|未分類




14日のVD チョコはあげましたか? 貰いましたか? 自分にも?
ちーずは西宮までイベントに行って~ パワー注入してきましたぁ
ヘイフェスが終わってからも 色々と納品に追われていたけれど どうにか無事終了
使い切ったパワーも注入出来たので 次の出展に向けて頑張でそうです‼ 単純。


うさぎのしっぽさん 主催の 『うさフェスタ2015 spring 桜祭』
3月 28日29日  Carrot Leafも出展させて頂きます‼!
昨年までのアーティスト祭が パワーアップ‼ 
メーカーさんも アーティストさんもドーンと増えるようです
秋のうさフェスタで開催された ファッションショーやラビットホッピングもあり
アーティスト祭から引継いで? クラフト教室もあったりします。
早く暖かくなって欲しいな~と思いながら 春~な物を思案中デス!



28日 13時~  No6 
ちーずもクラフト教室をさせて頂きます。
バッグの中の小物を オリジナルでーーー
お気に入りの写真をご用意頂いて 好きなパーツをデコレーション
オリジナル1
 写真を選んでいる時から ワクワクが始まります!
小物にうちの子でウキウキ  さり気無~くうちの子自慢 ^ ^


②カードケースは  うさ友さんとの名刺交換に活躍!
ka-do.jpg

③ピルケースは ピアス等を持ち歩くのにも便利!
ピルケース

④コンパクトミラー 身だしなみを整えながらうちの子自慢(笑)
ミラー

⑤⑥ アクセサリーも うちの子が入ればギュっとかわいくなるぅぅぅううう
レジンパーツ10

①フォトフレームの スイーツデコも準備してます
フォトフレーム
スイーツデコのみ 乾燥の為に1時間程お預かりさせて頂きます。


クラフト教室の予約も始まった様です!
気になる方~ ご不明な点がある方~ お気軽にお尋ね下さいね





carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

10日過ぎてしまいましたが‥

2015.02.11 01:47|未分類


LOVE×LOVE×LOVEフェア

うさぎのしっぽ 横浜店・柴又店で開催中
2月1日(日)~3月14日(土)
バレンタイン2月1日~2月14日迄
ひな祭り2月1日~3月3日迄
ホワイトデー2月15日~3月14

ちーずも参加させて頂いてます
雛人形のみ ですが‥
他の作家さんも多数参加されてますので
近くに行かれた際には覘いてみてくださいねぇ


hina3.jpg


hina3.jpeg


hina.jpeg


hina4.jpeg






carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
