07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさフェスタ2015

2015.08.29 00:25|未分類



HPも立ち上がった様です
usafes2015.gif


Carrot Leaf 今年も出展させて頂きます
ブースNO,59 
IMG_1984.png



仕事中に新作思案中 (^^ゞ
宅配も毎日のように 色々な材料を届けてくれます
頑張ってカタチにしていかないと~




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

放置

2015.08.04 04:49|未分類



あっ!という間に8月も数日が過ぎ‥
3月から ほったらかしのblog  
Carrot Leafって活動休止? なんて思われてる方も居るかも💦ですが
地味ーーーーぃ に頑張ってたりもします  (7kobitoさんが‥)
今も 毎年参加させて頂いてる 北海道の ジョイフルエーケーさんのイベントも
Carrot Leafは 7kobitoさんの作品のみ北へ旅しております
北の大地にお住いの方がいらっしゃいましたら お立寄り頂けると幸いです


ちーずは 全然違う制作に追われて 参加を見送りました
夏が終わる頃から 重いお尻をゆっく~りでも上げて 秋から春に向けて
イベントラッシュになるための準備に入らなければデス  なので
年明けに成人式を迎える 姪っ子2人の為におばちゃんはセッセと
(おばちゃんとは呼ばせませんが‥  )髪飾り制作に励んでおりましたぁ
希望の色を指定 振袖を着た画像がLINEで届き  お任せコース
彼女たちの入園の時のバッグやお弁当袋は キティ&ミッフィー
お揃いのバッグや浴衣を作った事を思い出したりして‥  
髪飾りの為に つまみ細工の基本を勉強して    おばバカです。

ちりめん白2



ちりめん緑

 どうにか出来上がりました  達成感‼! 

折角覚えたので 和な作品にも取り入れたいと イメージだけは広がっていますが
やり切った感のせいか 暑いせいか 中々やる気が湧き上がって来なくて 困ったもんです
ヤル気スイッチの場所を 誰か教えてくれないかな‥


職場の健康診断で 身長が伸びてた  
モチロン 体重も増加してました こっちの方は実感ありあり

毎日 暑いーーーぃ!ですが  しっかり食べて無理せず 
しっかり睡眠取って猛暑を乗り切って下さいねぇ 


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒
