07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

7kobito

Author:7kobito
うさぎ関係手作り品のお店
【Carrot Leaf】
since:2008.6.22



★☆★2人の得意分野★☆★
《7kobito》 
 ハーネス・布製品など
《ちーず》
 粘土・デコ物など

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Carrot Leaf のバナーです。
リンクして頂ける方はお使い下さい^^

↑ ショップの入り口 ↑
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

↓ポチっと応援よろしくです↓
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

【Carrot Leaf】の画像・文章など無断使用・転載はお断り致します。
商品を参考にしての制作・販売は絶対にしないで下さい。
ご不明な場合は管理人まで問い合わせ下さい。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QR

365うさぎカレンダー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

HayHayfestival7

2016.01.20 03:49|未分類



ありがとうございましたぁ

寒い中  神戸へ 会場へ CarrotLeafへ 足を運んでいただきましてありがとうございました
まだ 筋肉痛も残ってますが 色んなことがグルグル~ 思い 浮かんでます。
今回は 販売を7Kobitoさんonlyに任せ ちーずはクラフト教室に集中させていただきました
いつもは 1人2人はショップをお手伝い頂くのですが 体調不良で‥
それでも お片付けの時には みかねたお友達がお手伝いして下さり
毎回 色々な方にお手伝い頂き どうにか 無事に終えることが出来ております
行き届かない点が多々あり 周りの作家さんにもご迷惑をお掛けしたと思います
本当にありがとうございました   懲りずにまた よろしくお願いいたします 

開場前の ショップは  
IMG_2431.jpg
とほほ‥  ボケボケです
IMG_2433.jpg
IMG_2432.jpg
相変わらず センスの無く 並べただけですが  沢山の子達が出会い 旅立っていきました
手にして選んでお求め頂いた時に ルン♪  お家に帰って使ってみた時に ルン♪ 
と思って頂けたら幸いです   

クラフト教室も 閉場まで 常に沢山の方に参加して頂きました
ずっと 席が空くまで待ってくださった方や 諦めてしまわれた方も‥
要領が悪くてご迷惑をお掛けしました m(__)m

ステンドグラス風チャーム にロゼット  レジンをご用意しましたがロゼットが 断トツに人気でした
いつも作品を 撮らせてもらうのを忘れている ちーずですが
今回は 撮らせていただきましたぁ ロゼットだけ‥  他は忘れていた様です💦
ロゼットの 撮り忘れ‥ないはず デス
みなさん とっても素敵に仕上げられてましたよぉ
hay4.jpg
hay3.jpg
hay2.jpg
hay1.jpg
始める前は 無理ーーーっ って言っていた方も 最後には 可愛い~❤と 
愛うさちゃんを思いながら 自分で作ると スペシャル感が倍増ですよねぇ ( ◠ ◠ )
 


o0400025713544699619.jpg

↑の画像はココロさんのblogからお借りしましたぁ
今回で ファイナルとなった ヘイフェス 
恵美さんのブログを待って また 改めて書きたいと思います。



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

カウントダウンヘイヘイ

2015.12.26 01:44|未分類



Christmas どんな風に過ごされましたか

10年くらい前から クリスマス・年末に悲しい辛いお別れが 
何度かあり 楽しいイメージは遠のいていましたが
そのイメージを払拭するきっかけになるかも~ と
人生初の ディナーショーへ行ってきましたぁ
いつもより少し オシャレして ヒール履いて それだけでも気分は ⤴
美味しいお食事の後に ステキなショー 最後には手渡しでプレゼントまで
口角上がりっぱなし 楽しいChristmasになり  頑張れる! 気がしましたぁ   
が‥ 履きなれないヒールの余韻で 今日は足が痛かったデス💦
IMG_2382_20151226014121486.jpg

アクセサリーは もちろん うさぎづくし~(^^)v
IMG_2388.jpg



年明け最初のイベント HayHayfestival
ココロのおうちサンのblog等では 「カウントダウンヘイヘイ」が始まって
Carrot Leafをご紹介頂いてます!
商品やクラフト教室もご案内してますので
良かったら覗いてみて下さいねぇ

http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/

2015年も あと一週間 ハードなシフトの仕事しか予定はありませんが
新年に繋がる様 過ごしたいと思います



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒



トランク

2015.12.22 00:36|未分類




うさぎのしっぽ 柴又店 トランクへ 7kobitoさんが納品に
画像が届いたので~ 

トランク

トランク1

近くに行かれた際は 覗いてみて下さいねぇ



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

2015.12.17 02:31|未分類







HayHayFestival


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

7kobitoさん作 うさ布きらチャーム

2015.11.19 02:39|未分類






7kobitoさんがUPしていたので こちらにも~ 貼り付

先日の商品…「うさ布きらチャーム」(笑)
出来ましたよ〜ん(^w^)
お首にスワロフスキーのラインストーンをネックレス風にして(笑)裏にはコロコロしっぽを着けました🐰
中はプラスチックのペレットを入れて重さをもたせましたwww
サイズは、約23㎝(ストラップ含まず)
自分では良い感じに出来た〜♪🎶って思いますが(笑)サービス品なので( ̄∀ ̄;) 数が少ないです💦

今日は、うさフェス用の什器等を用意して車に積んで…疲れた。明日にはおわらせなきゃ。。。頑張る(ง •̀_•́)ง
__ 4

_1_201511190233515f2.jpg

_2_201511190233534cd.jpg

きゃわゆ~い ですねぇ 
さぁ ちーずも荷造りしなければ‼


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

発送

2015.11.16 02:14|未分類




とりあえず出来上がった分だけ 昨日・今日で発送完了\(^o^)/
あと数日の間で仕上げが残ってる物と名刺等制作して荷造り
どうにかこうにか ここまで来ました
7kobitoさんに どう?って連絡したら 今回は商品数が少ないの‥
との事だったけれど 去年もそう言ってて 
設営の日 いっぱいあった(笑)ので~ こうご期待!!
発送準備が出来てから 写真撮ってない‥💦 
イベントでも写真を撮り忘れてる事が Carrot Leaf2人揃って
多々あり  学習能力が無いデス
今回こそは 忘れないように 頑張ります

発送はせず 当日一緒に行く予定の物をパシャッ!
来月行く予定の ディナーショーに使えるかなぁ~ と作ってみました
クリスマス 女子力UPのお手伝いに~ 

IMG_2254.jpg

IMG_2253.jpg

うさぎサンが一緒でテンションも ⤴






carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

あと10日

2015.11.11 02:49|未分類



追い込まれてまいりましたが‥ 開き直って美容院へ💦
3時間掛けてサラサラ つやつやにして貰って すっきりしましたぁ
雨が降ると 前髪が左右にクルンクルンっ‥ でも もう大丈夫!\(^o^)/

うさフェスタまで制作期間もあと少ししかないので 
そろそろパッケージしてプライス付けて検品しなければ~
Carrot Leafを始めた頃は 姪っ子がパッケージのお手伝いをしてくれたけれど
今では 大学生・社会人 それぞれ忙しくして 独りでコツコツ
という事で 只今プリンターフル回転中デス

UP出来る状態に仕上がっている物が まだだけど
こんなの作ってみたっ!ピアスを パシャッ
(ピアスのみで イヤリングはごめんなさい作ってません)
うさケツ と顔‥

IMG_2244.jpg

個人的には艶なしで仕上げたかったけれど

IMG_2247.jpg

強度を上げるために ツヤツヤ仕上げ 



うちの子に似た子が居るかも~
うさフェスタで初登場なので 見に来て貰えたら嬉しいデス

ブロークンの子は オーダーでカラーの入り具合を似せる事も出来ます
勿論 ブロークン以外も~ 


さっ! 頑張ろぅ~  



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

美味しい香り

2015.11.10 02:10|未分類




7kobitoさん家恒例の秋のりんご狩り
今年は行けない‥って言っていたけれど 急遽行くことになったと
先週連絡が~ ルン♪  (頂く気満々)
宅配のお届け時間希望まで 聞いてもらって
日曜日クタクタで仕事から帰った 40分後 届きましたぁ
箱を開ける前から 美味しい香りが部屋に充満
IMG_2248.jpg


ゴロゴロ~ いっぱいです! うっほほーい  クタクタだったのはどこへ?
しゅー&りょーに一番に上げて 早速頂きましたぁ

IMG_2250.jpgIMG_2251.jpg

蜜がたっぷり~ ジューシーで甘くて 美味しい
うさフェスタまで あと10日 頑張らないと~  頑張れます! (^^)v


carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

あと2週間‥

2015.11.06 02:45|未分類



うさフェスタまで あと2週簡に迫ってきました 
仕事休んで制作したいくらい進んでない💦
夢で追い立てられてて‥ 飛び起きたら息切れしてました 
寝て疲労回復のはずが 余計疲れてしまいました (;´д`)トホホ
まっ 10日過ぎたらきっと開き直りだすとは思います いつもそうだし
うさフェスタに来られる方も お留守番組の方も HPを要チェック! 
Carrot Leafは 去年と同じ? 同じような場所の NO,59です
artistmap_201511060240022ac.jpg

ヘイフェスのHPもUPされたようですので
こちらも 覗いてみて下さいねぇ 
ヘイフェスでは 毎回クラフト教室もさせて頂いて まだ思案中ですが
うさフェスタが一段落したら 詰めて準備に掛かる  つもり‥💦デス

今晩は 穏やかに寝れますように~ 




carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
←1日1回のクリック応援ヨロシクです⌒(v=^-^=v)⌒

もう着た💦

2015.10.29 03:12|未分類





まだ 11月にも入っていないのに‥
早い 早すぎる 制作が全然進んで無いのに気持ちだけが焦ります

ticket.jpg

気合入れて頑張れ!ってコトなのかなぁ
連休が欲しい‥ ボソッ



carrotleaf-a4-s_20110918155544.jpg
 
粘土担当:ちーず

